影葱育成

最近、インビジ用に影葱を育成してます。
とりあえず影葱になったんでメモメモ。

最近、ビギナー用に支援が手厚くなり
お試し要素とかもあってなかなか良いですね。
「騎乗用手綱」「ベルゼブブの羽」「オルレアンのフルコース」

どれも使ったこともなかったので良かったです。
個人的には、ベルゼブブの羽が良いな~とw


で、まぁ育成
シーフ
ポリン団を適当にクリアしながらある程度のレベルになったら
土精狩りにシフトここで転職まで狩ります。
(錐に火付与などするとなかなか嬉しいダメです)
JOB40転職で問題無しですb
ステ S>A>D

ローグ
転職が終わったら続き土精を狩ります!
うまくなくなってきたらスリーパー狩り!
その次にペノメナを狩ります!
で後オーラまでひたすら狩ります!
ステ S>A>D
screenGimle324.jpg

ハイシーフ
土精を狩るのは、シーフと同じですが
聖火帽子を使用してひたすらFB
いつもアコを育成するときに使ってる方法なのですが
シーフ系だとMATKを上げる武器が無くて威力が弱いですね。。
途中からアイスファルシオンを装備してますb
ステ I=D>A
screenGimle335.jpg

JOB48→JOB50は、sakuさんが手伝ってくれてノッカーです><
screenGimle342.jpg

チェイサー
盗作5取れるまで土精を狩って
クレイモアトラップ盗作後、バリオフォレストへ^^
screenGimle344.jpg
※クレイモアトラップの盗作はアインブロックの炭鉱でしましたv


罠を設置しておいて誘いこむ感じです^^
ここからステをD=I>A → D=I=A=80にしてシャドーチェイサーになりましたb

シャドーチェイサーになってもASS、リプロデュース、インビジリティを覚えるまでは
結構JOBポイントが必要なので、バリオ監禁は続きます・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク