約束の聖書第2巻

本日も残業中のうちわです><

本日、嬉しいお知らせと悲しいお知らせ。
今週のシフト勤務を終えると手待ち時間の多い
残業タイムがなくなります。
(22:00~24:00の自分以外が居ない時間帯)

嬉しいお知らせ
早く家に帰れるようになるんで23時くらいにはINできるようになるかとb

悲しいお知らせ
残業が減るんでどこかの段階で家計が・・・・?
ブログの書き溜め時間が。。。><

という感じです^^
(どうでもいいねw)

=== こっから約束の聖書 ===
screenGimle373.jpg


うぱさんに「うちわさんのレベルならやっぱ2巻を持って欲しい」
この一言から始まった材料集めですが・・・
材料収集用のインビジ影葱の育成途中にも関わらず

真紅の渇き → 買取にて100個達成
勇者の意思 → 買取にて300overで残り128個><

金欠だったところにウェルス発掘のイベントで
A-Frozenの設計書が一個出まして・・・
週末既に14.5M(割と安値)で売却済みですb

残り勇者の意思 120k * 128個 = 15.36MZeny
買取で、Finish!できます^^
暇な時間に買取かけえばb

ということで完成間近です^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク