

空が曇っているから・・・?

今日は昼過ぎに起きた。
大学の友達(院生)から電話がかかってきた。
「助教授のところまで進路なり就職なりどうなったから報告に行け」
とのこと、
「適当に伝えてくれ。」
とブッチ確定zzz
昨日、作った味噌汁とご飯で少し遅い朝食を
いいとも!!見ながら済ませる。
さて、今日は何しようかな~と
部屋の掃除なんかしてみることに。もうちょっとで学校始まるしね。
ふと母親がくれた手紙が目に付く。
結構、昔の手紙ぽい。読むか読まないか迷う。
たぶん内容は「体に気をつけて頑張れとのこと。」
それを見て泣く奴とかいるのだろうか?とか思いながら
現状の自分じゃ昔の自分にすら顔向けできないと思い
読むのを止めた。。。
掃除終わってROしようとしたけど、メンテ中やったんで
METAL GEAR SOLID3やってみる。
ゲームクリアする根気すら出てこなく10分で終わる。
ふと、この一週間自分が何してきたのか振り返ってみる。
曜日によっても違うが
月曜日、RO→飯→飯→RO→友達とゲーム→ジャンプ買出し→飯→RO→風呂→就寝
火曜日、RO→飯→メンテ中昼ね→飯→友達とゲーム→バイト→飯
水曜日はジャンプがマガジンに変わるくらいか。。。
以下、同じような生活。。。
こんな生活でいいわけないのだけど、だらけている生活ってすごく楽です。
来週学校が始まったらちょっとはマシな生活になるのだろうか?
今期はマジ卒業しないと。
彼女でもいたら頑張れると思うんだけど、
って言い続け思い続け2年半が経過してることに気づく。。
あの時こうしてたら今の自分はどうなっていたんだろ?
って思うことが最近多く感じる。
年食ってきたってことかな。
何か凹んできたんでここらで終わることにする。。^^;


コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりROはいつもやっちゃうよねぇ。あと少しで学校かぁ。
ボソボソ(学校ヤスンデROヨロ。)
 フリーさんの日記みてて、東京きたときのやつみておもった。(ナンパのやつ)
「フリーさんなんか萌え~」
そして最後のナンパ物語をみて噴出したのは内緒。ぇ

ほんと、たしかに、彼女いたらどうたらなせリフは、たしか、1年半前にも聞いた覚えがあるけどな

あと1年後にも、聞きそうな予感がする

ジャンプ、最近、ブリーチがMYブームです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今期は本腰入れて卒業するよw
24歳にもなるのにまだ学生ってのにも負い目感じるしね^^;<チョコさん
いっつもそのセリフ言ってるんよね^^;
まぁいなくてもたまに変われそうな自分がいるけど
今んとこ気のせいで終わってるわな・・・^^;
ブリーチ俺も旬やと思うwてかハクがジャンプ読んでるのからすると
もう少し俺はジャンプ卒業しなくてよさそうやね(ぇ<ハク
バイクで走り回るの楽しいんやけどね~
まだ車検切れたままなんだわ^^;
夏やったら東北のほうとか行ってみたいと思うけど
一人でのツーリングは3年前に沖縄行ったし
誰かとどっか行くほうがいいかもw<匿名さん
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
