スポンサーサイト


GHMD 事故死

ある日のGHMDです。

一緒に遊んでる人はブログ見ると気付くかもですが
今週のブログは時系列がめちゃくちゃです><
家で撮ったSSを片っ端からアップロードして
別の場所でSS選んで更新しているからです^^;

SS見て「これ書こう!!」って思ったのから書いてる
→ 時系列無視。。。

な感じです。


そしてこの日のGHMD

うぱさん 珍
じゅんさん 修羅
sakuさん 連
俺 AB
レベル帯も155↑って感じです。
何度でもクリアしている面子でしたが・・・



クローキングで↑に進もうとした うぱさん。
そこに、すかさずsakuさんが集中力向上!!
→ うぱさん 「え!?俺見えてる!?」 状態に・・・
→ 死体から、うじゃっとマゴット出現。
→ うぱさん 沈。。
→ skauさん 沈。。
→ じゅんさん 沈。。
→ 俺もビックリして装備付け替えてる間に 沈。。
  (後、盾だけだったのに・・・。そこは盾から行きたかった。。。)

そこ集中力向上要る!?なんて突っ込まれながらも
sakuさんジークで復活後、クリアしました。

この日から少しタイミングをずらしてWPに入ろうと思いました・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

阿吽の呼吸だし!!
気をつけます・・・(´・ω・`)

No title

初コメントありですw

最近、手前の部屋で集中力向上している
sakuさんをよく見ますb

ペアのときは気にせず使ってもらっても・・・w
俺←行きますんでb
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
