草刈とはb

このブログのリンク集は友達のブログのリンクばっかなのに
なぜか一番下に「くさむしれ。」が入ってるのを
気になった人いるのだろうか・・・?w
っと知ってる人もいるけど、俺たまに草刈してます^^
くさむしれ。見て麦藁帽も作ったしb
(アイスクジの景品にしたら獲られちゃいました;)
いつもはプリなんですけど騎士で行ったら
重量いっぱい持てるんじゃないかな!?と。。
で装備もできるだけはずしてこんな感じでw




2HQ使ったほうがAspd1早かったんでカタナもってきました^^
かなり張り切っていたんだけど^^;

screenthor323.jpg



世にもあふぉすぎな草スティするために
SP回復するお座り騎士のできあがりzz
輝く草がなかなかスティできなくてSP食いまくりやったよ^^;
さすが草の王様!!
一周終わっての収穫がこれb

screenthor324.jpg



豊作だったw
草野放しでライバルなしやって狩りたい放題やったんやけど
座るのがだるすぎてプリに変更。。。
装備外してきた意味全くなかったよ^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク