スポンサーサイト


生体3F狩り

約束の聖書の材料を取るために
ちょこちょこsakuさんと一緒に生体3Fへ行ってますb

screenGimle279x.jpg

AB、連 のペアです。
狩るのはオーラ以外の全Mobです。
sakuさんが月光でスティってくれます!!
どうも俺のABでは、DEXが低すぎてスティれないzzz

ちなみにステータス ABの方は、I=D=VIT>AGI>LUKな感じです。
耐えアクビ フラット型ですb

装備は、完全回避装備で完全回避80です。
(ヨーヨーcがなかったりと、まだ延びシロありですb)

AB前で、基本DL入れてから狩る!って感じです。
オーラは、ハイプリとセシルはチャンスがあれば狩ります^^


※ポイント
ほとんど種族は人だけど、LKとGXは悪魔。
 → クローキングなどで釣るときに気をつける

スナは、素打ちよりスキルの射程が短い。
 → 素打ちの射程内、スキルの射程外にニュマ貼って射る。
    タゲが移るんでニュマは連中心にb

LKとWSは触れると爆裂入ってめっちゃ痛い。
 → DL入れるときに触れないよう。DL打ったら少し下がる。

HWは、魔法が痛い。@念属性。
 → 魔法でノックバックするとセルがずれる。DLの射程が短いもんでスキルが届かなくなり死ぬことが多いです。
   魔法は一発はくらってもDLを入れる。


先日は、1時間くらいやって
材料ドロップ0でしたzzz
が、sakuさんが勇者13個、真紅3個盗ってくれてましたv


これは別の日ですが


足元に生体DOPが沸いたが
sakuさんがちょろっと動いてタゲられてからのハエ飛び
その間に俺は歩き反対側へ逃げ。。
二人とも逃げきれた奇跡。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
