約束の聖書第2巻への道

最近、ちょこちょこ約束の聖書第2巻を借りることがあったんですけど
オーディンの力ってすごいですね。。

攻撃力ガツン!!!っと上がるw

作成費
勇者の意思 150k*450個
亡者の冷気 400k*20個
真紅の渇き 70k*100個  計 82.5M
--------------------------------
って感じかな・・・

露店で材料を見つけてこれより安かったら買ってはいるけど
現在、勇者の意思 150個くらい。。
亡者の冷気 20個 OK
真紅の渇き 5個くらい。。。
そして、「真紅の渇き」が全然見あたらない><



ということで材料を集めるべく
インビジ型の影葱の作成を目指す。

そして、転職したが・・・
現在、S=A>Dですが

DEX>INTにしておけば、クレイモアトラップのバリオでOK!!
だったんじゃないかと少し後悔・・・><
作り直すか迷い中です。。

まぁ、転生してからでもいいかな。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク