おもちゃMD 制覇

先日、おもちゃMDに行ってきました。

臨時では、何回かクリアしたことありましたが
先日、終にたまり場でもクリアできました^^

screenGimle271x.jpg

構成 修羅1、連1、AB1
修羅が本体を抱え、ABが影を抱える
修羅が本体と影に天羅
連はアロスト

少し時間はかかったけど、何とか倒すことができました^^
十字架を落とすスキルを食らうとSPがゴソっとなくなるので
SP回復剤が必要でしたb


そして、次の日><

screenGimle276x.jpg

憎しみを晴らしてやることはできなかったzzz
sakuさん(連)は熊に追い回されました。。

調べてみると爆裂には一回しか入らないっていう記述を見つけたんで
爆裂入ったら一回離脱してもいいのかもしれない><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク