スポンサーサイト


影葱 ET

今日は午前中に影葱とABペアでETに上りました^^
お付き合いありがとうございました^^

忘れ物
アリス帽zzz
風肩
火鎧いるな~と思って火D服を持っていってしまいましたzzz

支援かけてもらいながら、BOSSはソロで挑む感じです><

雑記
5F エドガ 火炎瓶(武器破壊)

10F 月夜花 LPの上ではフェイントボムが出ない

15F フリオニ 詠唱始まったら合わせてフェイントボムすると石化しなかった

20F 亀将軍 近接してるとWB打ってくる?

25F 怨霊 遠距離攻撃が当ると2発で死ねる><
    高FLEEになったら離れて高FLEEが解けるのを待つ
    今回はここが目標だったのでイグ実をケチらずに使ってクリア!

30F 蜂 近接してると高FLEE発動、@JTが2発で死ねる><
    船長 高FLEEになったら離れて高FLEEが解けるのを待つ、@WBが痛い><

35F 道 EQ注意
    超

40F 嵐 SGで凍るので注意
    ハティ SGで凍るので注意

45F オシリス 何か遠距離攻撃が痛かったような
    アモンラー 土属性だった・・・火属性と勘違いしてたため、最初ダメが通らず><

50F ペイント残り40個となり、アストロで死亡><

screenGimle223.jpg


■次回登るように持ち物
フェイントボム用の装備
アリス帽
錐 2、3本
月光剣?
ホド盾
闇鎧
水プロ服、水肩 → 船長WB用
風プロ服、風肩  → 蜂JT用
ペイント 1000個
アサイー 20個
イグ実 14個
レジP少々
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
