それってただの・・・

こんばんは。
夜勤の日はブログ更新がはかどります^^

やることがなくて、話す相手も居ないので発信したい欲求に駆られる!?
まぁそんなとこでしょうかw


毎朝、子供の歯磨きをするのですが
ひざの上に頭を載せて、シャカシャカ。シャカシャカ。
ただ、子供がじっとしていないので、よくイラっとします><;

あ~って言ってるのに口閉じたり・・・w
い~って言ってるのに口開いたり・・・w
子供だから仕方がないことですが。。

今朝は、ひざの上になかなか頭をおかない子供に
俺「ワ・タ・シ・ハ・オトマックス
  あなたの白い歯を守ります。」

なんて呼び掛けてみました。
※オトマックス → おとうちゃんをベイマックス風にした造語

子供「お父ちゃん!オトマックスじゃなくて、オトウチャンマックスって言って!!」


オトウチャンマックスじゃただのデブじゃね・・?

無事、歯磨き終了。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク