スポンサーサイト


最近、朝接続に・・・w

今のバイト居酒屋で週3日で一応固定なんやけど、
それじゃ生活できなくて困ってたら、日曜日に電話が!?
「今週から今月末まで調理教えるから水曜日もバイト入ってくれんか?」
とのこと^^まぁ気合いれて頑張るかの~w
って思ってたら火曜日にも電話が!?
「今日、バイト出れない??バイトが一人これなくなったから」
一つ返事で「はい!」っと言ったものの・・・・zz
今日、寝てねぇ~よってなりながら
火曜日なんとか乗り切る^^(何かしょうもないことで一日一回は怒られてますzz)
水曜日、初調理~^^
焼き鳥を串に刺してるばっかだったなぁ・・・w
店長がいろいろと、えらそうに語るんだけど・・・
調理の知識以外のオーダーのはき方など。知ってることばっかで
ちょっとうざいですzzz
オーダーは、そんなに量が入ってくるわけでもなく、
前の居酒屋では今の居酒屋の5倍~7倍量のオーダーを
作ってたんで、全然、忙しいとは感じないんですけど^^;
店長すぐにいっぱいいっぱいになりすぎで。。。
忙しくて(店長にとって)、テンパってるんだろうけど^^;
俺に強い口調で物言うの止めてほしいなぁ^^;って思いながら
調理場せめぇ~よzzzとも思いながら。。。


何でか一品料理の方でお局さんも一品料理教えてもらってました^^
(店長の奥さんに)
そっちのが俺も良かったょぉ~~~;;奥さん教え方優しいなぁzzz
もしかして、俺が焼きを極めて、お局さんが一品料理極めたら!?
てな楽しい展開もよぎりながらzzz
一日、終了~~~~b
店長「何か焼け具合が解らない串あった?」
俺「ずり(砂肝)と肝がよく解らなかったです^^;」
店長「じゃぁ肝とずりと焼いて賄いにしなよ~」
俺「肝、食べれないです;;」
(てかズリでご飯食って帰るのかよぉ;ってぶるぅ~になったよ;)
で、早く上がりたいやら焼けるの待つのダルイやらで
焼浅いけど、「おつかれさまでした~いただきます~」
案の定、やや生。。。
バイト仲間「焼きなおしてもらってきたら?」
俺「店長にしょぼいとこ見せるわけには・・・(敵視(ぇ)」
妙な意地を張ってやや生焼け食ったよ・・・^^;
もうバイトの後にROできないよ^^;
疲れすぎです;;てな感じで、早寝早起きROになってますb
今日も調理らしいけど・・・^^;
まぁ店長今に見てろよ~~~~!!!!(ぉ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バイトがんばーv
健康的ROでそれはそれでいいんじゃん?w

エノクの書、深夜接続の人も多いしさぁ^^;
doaraさんとか夕方から夜接続やし。。。;
まぁ生きてくためなんで頑張りますw

と言いつつfreeもいっぱい、いっぱいな気がするのは気のせい?w

freeの作る焼き鳥ちょい、くいて~かも

バイト大変そうですね。まぁ"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ!
最近エノクよくみますね。なによりですね。

俺バイトでも調理関係、接客は結構頑張るぞw
いっぱいいっぱいになるのは。。。
格闘ゲームとかスポーツとかかな・・w
俺が焼いた焼き鳥もうちょいレベル上がったら
誰でも食いにこい!!!(ぉ
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
