精錬祭

先日、精錬祭が終了しました><

■過剰品
+7審判の杖Ⅱ
+7s錐(深淵c刺し)
 → s錐(マミー刺し) 30M 過剰精錬
 → +7s錐(マミー刺し) + バリスタ(深淵c刺し) 60M
+7s錐
+6s錐

■合成品
火ディアボロスローブ   火鎧 5.5M + ディアボロスローブ 1.2M
土ディアボロスローブ   土鎧探してたら兎さんがくれました><

アススレチック俊敏のグローブ   手持ちコンチ + 俊敏のグローブ
ニンブル優しい心*2   ニンブルグローブ 1.8M*2 + 優しい心(DEX+2とDEX+1の微妙品)


+7審判の杖Ⅱ 去年からの一年越しだったんでイの一番に叩きました^^

ETにいっつもプロ服4色を持っていっていたのですが
重量100*4なんで重たい><
重量対策のためにディアボロスローブを用意しました^^

風テンドルリオンの皮も作り直したかったけど
安めのマントオブラフウィンドウが見つからず断念><

精錬祭後半で亀将軍cの買取チャットがあって
お金が補充できたんで色々作ることができました^^

亀将軍cは370Mで買ってもらえましたv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク