スポンサーサイト


噂のお局様はぁ~~~

今日、久しぶりのバイト行ってきましたb
後、新しいバイト(掛け持ち予定)の面接も行ってきましたw
こっちは明日結果もらえる予定です^^
居酒屋のバイトでこれからまぁずっとかぶることになるだろう
お局様は前評判だと、
サバサバしてて仕事バリバリこなす。
おばちゃんって言うと怒る(推定32歳)
でまぁ使えねぇ~って言われないようにってビビリながら行ったよ・・
で印象は・・・結構そっけない?^^;
ちなみにめっちゃ美人でした・・・w
今日は一日ドキドキしてぼ~っとしてました(ぇ
(だっていい匂いしたし声可愛いし狭い店最高~~(3回死亡)
話しかけた時にチラっと見せる笑顔がステキでした・・・w
俺ももっと仕事できるようにならんと・・・b
しばらくはバイトの先輩に憧れながら楽しくやれそうです^^
P.s.ビビって損したな~<出勤前の俺
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃ、恋だよ、恋、どうするよ?w

まぁ、そりゃ普通に彼氏いるだろうな
略奪がんばってくれいw

なんだか、楽しそうだな
ROのエンディング見えてきたんじゃね~の?w

こ、これが恋なのかよ!?(ぇ
そういうこと言われると意識するから止めてくれw
まぁ、次のバイト受かったかどうかで
今後の動きが変わる?かもなんでw
しばらく様子見だだだだw

年上・・・おねぃさん・・・
美人・・・アヒャヒャwwwww
まぁー、美人だったからOKなのかな?w
よかったですねーw・bbbb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サバオ君まだまだ青いな(ナニ
年上は自分よか物事よく知ってて
イロイロ惹かれるとこがあるのですよb
ケシテ美人だから理由を取ってつけてるわけじゃないよ(ぁ
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
