オークの記憶 これまでの戦績まとめ

今までの結果をまとめます。 全29回
1 ◎  10 ◎  20 ○
2 ×  11 ◎  21 ○
3 ×  12 ×  22 ×
4 ×  13 ○  23 ○
5 ○  14 ×  24 ◎
6 ×  15 ×  25 ○
7 ○  16 ○  26 ○
8 ×  17 ×  27 ◎
9 ×  18 ○  28 ◎
      19 ○  29 ◎

18勝11敗 魔力7個

◎ ・・・ 魔力GET
○ ・・・ クリア
× ・・・ 死亡

最初の方はクリア出来ないことが多かったので
まずまずの出来かなと思います^^
魔力も期待値より少し多くGETできてるかなb

22回目は入口にてサバキャンでしたので
実質、11連続でクリア出来てます^^
マスターしたと言ってもいいんじゃ><b

コツmemo
1F 守護者は木を目安にすると覚えやすい
2F ウィレス 邪魔なやつはDSで処理
   サンドマンからASだとMobが綺麗に寝る

最終 巫女が出てきたときは最優先で隔離する
    最初にMobを退けてからオークヒーローを釣る
    釣った後は、通路に侵入してくるMobは倒す

オークの記憶xxx

<リプレイ>
ハイオークの守護者を綺麗にやれた回
オークの記憶part23

メンテ前に行ってきた最新回
オークの記憶part29

ダウンロード後、拡張子を「.jpg」→「.rrf」にして下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク