ボクササイズ・・(チガ

昨日、ボクシング見に行きました^^
って言っても元バイトの先輩の試合ですb
14人くらい車3台で滋賀県から大阪まで~^^
14時半に集合やったのに、14時半にツレに電話で起こされ・・・
一人だけが30分遅刻で集合場所に到着・・・(前にもあったような・・^^;
それから、みんなが喋ってばっかでなかなか動かないから
先に俺らの車が出発したんやけど、
大阪入る前に確認の電話したら俺らのが10分くらい後ろを走ってたよ^^;
これが軽と普通自動車の性能差なのかなぁって思ったり。w
大阪の環状線で電話でナビしてもらいなかがら進んだのに、
電話受けた奴の勘違いで一個手前で降りてしまって・・
よく解らないから、もう一回環状線にのって二倍お金がかかる・・zz
(700円やったけど・・)
まぁ、到着して適当に試合見てたけど結構どれもしょぼく見えたかな^^;
4試合目に先輩の試合~
両者リング上がって名前が呼ばれる~
相手が名前呼ばれたときに先輩に拳を向けて気合を入れる。。
先輩(あいつ気合はいりすぎやぁ・・・zzzってちょっと引いたらしく)
先輩は名前を呼ばれた時に授業で当てられる生徒みたいに
軽く手を上にあげてかなw
それまでの試合とちょっと違って、連打が多くて面白かったw
1R,2Rで相手のパンチのがちょっと多い目に先輩にあたったかな~
全然効いてる様子はなかったけどw
3Rの終わりくらいから先輩がラッシュでたたみ掛けたけど
ゴング鳴って最終4R目~
最初から先輩のペースで相手打ち込まれまくりb相手はすでに目の焦点合ってなくて
KOできそうやったけど、今いち決めきれずに試合終了~
判定で先輩が負けた;
内容は先輩のが強かったけどねwまぁ勝負やし仕方ないかな^^;
ツレとかもあれは明らかに勝ちやったやろ~とか言ってたけど、
俺はあんまりそう思わなかったかな~
やっぱモンクあるなら、4R目でKOしきっておくべきやったと思うし
勝負やし、後からモンク言うべきじゃないとも思った。
何にしてもリング上で一人の男が生き様晒してて、かっこよかったb
今度、試合ある時もまた見に行きたいと思いますv

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロの経験はないので、なんとも言えないけど、気合いれるってか、テンションあげとかないと、とてもじゃないけど、観衆の前で、殴るとか無理w

名前呼ばれた時、俺はお辞儀だった人w

ボクシングかぁ。なかなかおもしろいもんみましたね。殴るのはいいけど殴られたら痛いから嫌ですね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺も小学校のときに拳法しててさ~
最初に気合入れる子やったよw
でも気合入れた後にどうしていいのか解らなくてzz
あんまり攻撃できなくて、あんまり勝ったことない^^;
町の拳法少年みたいのでTVに一回映ったw(坊主やったし目立ったぽい
高校は柔道してたけどね~
高校のときは試合始まって「こい!!」
とか叫んだら礼儀を重んじろって怒られたよw
格闘技はあれよw殴られたら痛いとか
そういうこととはちょっと次元が違うから
そりゃ殴られるのは嫌だけど殴られても面白いよ・・・w
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク