スポンサーサイト


あぁ俺の友達って・・・w

昨日の夜に南(新撰組の溜り場)に顔出したら・・・・
結婚してる!?狙ってた子が・・・(ぇ
この結婚してる人、俺が始めてROで仲良くなった人だったりします^^
メインキャラはアサシンなんだけど、ちなみに男の方も女の方も同一人物です・・・w
なんだかなぁ~w俺の友達まぁ変わった奴が多いですw
screenthor055.jpg


今日の昼間は、久しぶりに会った友達と狩りに行きました^^
俺またプリしか動いてないよ・・・w
ニブルでME攻撃痛い痛い^^;
この子なぜかやたらと俺と会ってみたいみたいなこと言う
変わり者だったりします・・・w(国宝級かも)
聞いたら16歳なんだけど「チューハイならのめるよ!!」
16歳を酔わせてる俺、相当カッコワルイような気がします^^;(想像)
まぁ後7年したら会ってもいいかな・・・と思ったり思わなかったりw
マステラ持っていったのに、使えなかったなぁ;
貧乏魂万歳;;
screenthor057.jpg


そんなこんなで今日の一番よかったこと!!
RMCに出品してたクラウン売れました^^
両方合わせて儲けは(フフフ
転売マジお勧めです^^
リスクは少なく儲けは自分次第みたいなとこが自分に合ってる気もw
コツとしては「自分が高く買って損することはない!」(by阿須○さん)
これを念頭に置いて。。。相場は解らなくてもサイト参考にして、
それでも解らなかったら阿須○さんにWIS飛ばして・・・・^^;
出回ってる数を考慮して買い取ればまずいけます^^
後は、いい商品が流れてさえ、きたらいけますよ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やれやれ、お前はあほだな
据え膳食わぬは男の恥って言葉知らんのか?

なに~?チューハイならのめる、
酔わすのかっこわるいだ~?

俺に酔わすって発想はないのかねw

まぁいいんだけど、free23の その方16歳でしょ? 戦国時代なら全然普通だろ?
ってこんなこと、書きたいのではなくて
嫁の一件世話になった
まぁ上手くリアルに発展しそうです)ぁw

ありがとさん

コメントの投稿相変わらずわかんなくね?どうやってやるのか理解してない(T^T) ジキャラ結婚はもう政略結婚ですな。教授したいっていうのはマジでっせーw美由紀ちゃんはリアル教授(ぁ 元カノ(ゴホゴホ・・・・ なにかにつけてうちにちょっかいだしてきた幼馴染デス。イギリスに研究にいっちゃいました。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!捨てられた(ぁ オードリによく似た美人デス。おりがROしてるくらいの時間勉強してたからなぁ(゚ー゚;Aアセアセ だから教授にしたいのよw単純デス。。。いつか迎えに行くZEEEE~~~ 

いや、赤さ、何が言いたいのか、その文面で理解する、freeの身にもなれよ!w

あぁ、でも、幼馴染、初恋、クラスメートなキーワードに最近、弱い、俺

いつが戦国時代やねんw
嫁のことはまぁうまくいったんなら良かったな^^
二人とも行動が早すぎだろ^^;<ハク
まぁ結婚も自由なんかのぉ^^;
ちょっと悲しいぞ・・・<赤

俺16歳でも全然問題ない・・・。
むしろ自分好みに変えていけそうな気がするじゃん?(笑
もっとも、まだ染まってなければですが!
ROやってる時点で真っ白ってのは期待できませんが!
でも16歳、この先楽しみだよ?(笑

何でみんな落とせ風発言よ?w
俺もうちょっとくらい年とってるほうがええな~^^;
まぁ今までどおりでb
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
