スポンサーサイト


オークの記憶 2回

夜中にふと目が覚めてカカオを処理してから
オークの記憶に行きました。

うまく狩れるようになるまで書いてみます。

1Fはおおよその守護者の位置が解ってきました。
DS一撃で落とせるんで特に問題はありません。

3番目の守護者を倒すとき下の方から左に回るルートを取っているのですが
下に行き過ぎて、行き止まり><
ってなってるので改善が必要です。

2Fは、松明の順番がいまいち把握できていません><。
ハイオークの守護者はブラストマイン4個、アンクル1個をおいて
一回ずつ止めてってやるといい感じで狩れました。
綺麗ではないです。。。

オークアチャの守護者はトラップの位置は良かったけど
位置取りしてから松明をクリックしなかったのがダメでした。

オークスケルトンの守護者はトラップの位置は良かったけど
まっすぐ下に走れなかったのでトラップ一個避けられました。

堕ちたオークヒーロー。
二発ガブガブっとやられて今回は狩れなかったです><
そういえば、速度減少対策を忘れてました。。。

次回は悪魔盾やらダメージ軽減系の装備を持っていこうと思います。

SS取り忘れた><
リプレイにも挑戦してみようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
