

オークの記憶 初回

オークの記憶に行くためにハンターを作ってみました。
これがうまくいったらハンターを量産してグルグル回してみようかと^^

Base 79
AGI 31
DEX 80
Int 73 くらい

ハンターwiki見てたらオークの記憶型ってのがあって
それに合わせてみることにしました。
既に少しDEXに振りすぎてたので、ニアイコールです。

オーク装備




あるものの寄せ集めです。

バレンタインデーの教皇のクッキーが余ってる今しかない!と思って
挑戦することに><b
普段、回復剤をケチって死ぬことが多いけど、これならバンバン叩いても痛くないね^^

★持ち物
 万能薬 30個 (いる・・・・で呪われるの対策)
 火矢 400本
 設置用トラップ 400個
 速度変化P 2個
 料理 Int +6 1個
     Dex +6 1個
 教皇のクッキー300個

動画を何度か見て、やってみたのですが・・・
■参考動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14687698

■参考サイト
http://hiragi3.blog104.fc2.com/blog-entry-5.html


1Fは守護者の場所さえ解れば問題なかったです。

オークアチャの守護者が思ってたよりだいぶ上に沸いて罠までの誘導で結構被弾した・・・。
ハイオークの守護者がランドマイン?ブラストマイン?よく解ってなくて最初 1kくらいしか与えられなくて焦った・・・。
ブラストマインの発動が思ったより早くて上手く罠を踏ますことが出来なかった・・・。

雑魚のオークスケルトンとかを寄せるときにASでサンドマンやろうとしたら
月光剣持ったままで矢が出なかって焦った・・・。
オークスケルトンの守護者は割りとうまく狩れた^^

堕ちたオークヒーローは整地さえ出来ていれば、そこまでの敵ではなかった。
HPバーが実装しているので相手の残りHPが解るので戦いやすかった。

速度減少を使われたので、ここで速度変換Pで回復するんだ!と
意気込んで使ったけど、速度減少が2回かかって終わった。。。
にわか知識で初めて飲んだけど、うまくいったら速度増加するの?か謎・・・
結局速度減少状態で、ずっと戦った><
(チョコにしとけば良かった・・・)

オークの記憶1

戦利品は、ちゃんとGETできました^^
豚バッジこいつからも落ちるなら別で集めなくても良かったような・・・
知らなかった・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
