サラリーマン番長

昨日は仕事終わりにパチ屋へ
5千円 サラリーマン金太郎~出世回胴編
7千円 真モグモグ風林火山2
5千円 押忍!サラリーマン番長
打ちました。

サラリーマン金太郎
 → 絵がエロくてドキドキしたけど、熱そうな演出でも当たらないんで止めることに
   リールに2コマ使った拳があったけど・・・そそられなかったzzz


真モグモグ風林火山2
CA390194.jpg

50ゲーム消化ごとに敵将と戦い
勝ったらボーナスへ入るというゲーム性ですが・・・

4号機のモグモグ風林火山が大好きで打っていたため
敵将にHPがあるのがなんとも・・・
敵将を叩けても一撃では死なないんですよね><。

当り続けたら楽しいんだろうけど・・・
単発でした><。


押忍!サラリーマン番長
CA390195.jpg

第一印象 何か役物がゴミゴミしてて・・・見た目が汚い。
自分の台が96回転くらいで、隣の台も96回転くらいで終わってたんで
ゾーンがあるタイプと推測。
友達に聞くと「次のゾーンは200回からやに」
ということで、友達の隣に座って回すことに。

176回くらいだったかにチェリーを引いて解除?当りました^^
友達はチェリーの目を見て「あ、当たったと思うよ」
と言ってたけど全然解らなかった><

そのまま赤7と轟RUSHとの繰り返しで閉店まで~♪
終わってみると楽しい台でした。
CA390197.jpg

音楽はいまいちな感じでした^^;
どうでもいいかもですが、物語の内容は設定がぶっとび過ぎ^^;
番長はヒラでは無さそうだけど、赤いライバルのやつはどの辺がライバルなのか・・・とか
女の子はやっぱり操なのか?とか謎が多いままでした><

台の演出は
7を狙え!!のときに一瞬、7をフリーズさせるやつが物凄く良かったです。
真ん中にバーを狙うやつは、演出が派手なので周りから注目されますね^^
これもなかなかGOOD!
これを止めて入る轟Sも本当に確率が倍なのかは解りませんが楽しい演出でした。

写真がありませんが、轟S中に山頂でジィちゃんが旗を持っている状態に一瞬なりましたw

結局、パンダの神様の岩みたいのにお願いするやつは一回も割れなかったです。

出るスピードは結構早かったです^^
何とか4万勝ちで終わりました^^v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク