おみくじ神社

先週の土曜日と日曜日に
おみくじ神社をしに行ってきましたb

土曜日の朝一番に行ったら稼動していた^^

先週は遅番だったので午前中にちょこちょこ見に行ってて
金曜日に張り紙が剥がれたから土曜日はものすごく怪しいと思っていた。
何が嬉しいって読みが当たったことですねb

もちろん誰も居ないので、とりあえず
2回ほどしてみる → 小吉 → 小吉zzz
3回目・・・・
じゃなくて子供を連れてこないと!!!

急いで家に帰って子供を連れてきました。
★大吉 →(15分待ち) 中吉 → 中吉 →(30分待ち) 中吉 → 小吉
で英語教室へ~

<大吉あせっか鬼>
あせっか鬼

日曜日
8時57分に到着
18番目・・・既に90分待ちzzz
→(90分待ち) 中吉 → 小吉zzz

人が多いので一旦帰宅
15時過ぎに再度、参拝へ~
11番目・・・55分待ちzzz 朝よりましだけど・・
→(55分待ち) 中吉 → ★大吉 →(90分待ち) 中吉 → 小吉zzz

お賽銭 かたず家来
デッキ ショウブシ(技)、むらまさ、まさむね(技)
タイムスリップしてナギサキで影オロチ登場
3ミス → 右端一体復活 → 中吉からのオロチ登場にて大吉

<大吉唐かさお化け>
唐かさ



とりあえず、いっぱい並んだけど
一枚取れたら帰るのが良い気がしました><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク