誕生日だったね

1月23日 昨日ですが誕生日でした^^
33歳ですねb
ゾロ目

毎年お祝いしてくれる人が
おかん、嫁さん、子供、友達が数人います。
今年は最近、妖怪ウォッチつながりで知り合ったマイmixiさんにもおめでとうと言われました。
みんなありがとうb

最近、ダラダラ年を重ねている気がするんだけど
それは反省するべきなのかどうなのかも解らなくなってきました。

毎日のルーチンワークをこなしていくだけの人生は
つまらない気もするけど
毎日のルーチンワークを一年こなせたということは
大事な気がするね。

小さくても目標はあったほうがいいんで

★今年の目標
情報セキュリティスペシャリスト 合格 (去年の秋、不合格だったやつ)
FX +40万円 (年始早々 スイスショックに便乗しようとして20万凹んだけども)
後は、具体的ではないけど
出来る限り落ち着いて、笑って過ごせる結果に結びつける

っていうので行こうと思います^^
また、一年よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク