ストームナイト

嵐

沸き時間 フィールド 1時間-1時間30分

遠距離の属性攻撃
SG → 嵐中心に打つのと、影葱中心に打ってくるのがあり
嵐中心に打つ方は嵐が移動すると一緒に移動してくる
こっちのが頻度が多い
足は遅い

装備:+7別雲剣、土付与、エクラージュ支援
    ジニーテンドルリオンの皮、風プロンテラ軍服、フレームガードV盾
    +6たれエリセル、3D眼鏡
    ※SGと属性攻撃対策をしてます
与ダメ 28k (HP 940000)
フェイントボム 34回くらいの計算になります。

今日初めて、挑戦しました。
最初、SG対策だけでいいかなと思い、水鎧で行ったら
属性攻撃が遠距離で7.5kくらってビックリしました。

で、装備を風鎧に変更して再戦。
SGは1HIT800~1000くらいの被ダメ
属性攻撃も1400くらいの被ダメでした。

足が遅いので少し近づいて嵐中心のSGを食らう寸前に
フェイントボムする感じでした。
FLEEが高いのかたまに当たってなかったような・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク