スポンサーサイト


おだってるよ!

寒い日が続きますがインフルエンザ、風邪には気を付けていきましょうb

息子が保育園で
「おだったらダメ」って言われているぽくて

ある日、
息子「お父ちゃん、会社でおだってる?」
俺「あぁ。めっちゃくちゃおだってるよ!
  会社いると楽しくなるから、踊りながら歌唄ってるよ」

と答えておいたw


しばらくした、ある日、風呂に入っていると
息子「今日も会社でおだってきた?」
俺「今日も楽しくてさ、踊りながら唄ってしまったw」
息子「おだったら、あかんなw」

と嬉しそうw


また、しばらくしたある日
息子「おかぁちゃんは、会社でおだってる?」
嫁さん「おだってないよ。真面目に働いてるよ。」
息子「おかぁちゃんは、偉いね。
    今日もお仕事頑張ってね。」

と嬉しそうだったw


そして、最近
俺「いってきます。」
息子「今日は会社でおだったらあかんよw」
俺「どうしよう・・・楽しくなったら踊ってしまうんやけど・・・」
息子「え!?」

と半笑い。


真面目に働いてるかは疑問だけど
お父ちゃんもおだってはないからね><v
父親の受け答えは、アバウトで良いらしいですよw

※おだつ → ふざける。はしゃぐの意味です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
