モンスターハンター

年の終わりにモンスターハンターを打ってきました^^

12月30日は毎年恒例で、地元のツレと集まって飲みます。
その後に「どこ行く??」ってなるのですが
大体、パチンコになります。

そしてこのパチンコの日、負けない!!

たぶん、年末に集まっているメンバの中に
運を吸えるやつがいるのだと思う。

経験上ですが
この人と行くとパチンコ負けないんさ~
って人たまにいるんですけど

その場合、構図が
       ¥運
その人 → → → 俺

こうなってると俺は思っています^^

結果
<<写真貼り付け予定>>

3千円目 → BAR 単発
1万5千円目 → 青7 閉店まで続く

討伐数 11頭/16頭
2005枚獲得

ストックが後、4くらいあった。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク