情報セキュリティスペシャリスト

10/19 晴れ 四日市の専門学校で情報セキュリティスペシャリスト
の試験を受けてきました。
の、結果が12月21日に出ました

午前1 免除
午前2 84点 合格
午後1 62点 合格
午後2 46点 不合格

ほぼ、この前の記事で書いた通りの結果でした。
午後1が自信があると言った割りにギリでした・・・><
午後2は5割くらいかな?という手応えだったんで
本当にそれくらいでした^^;

春に向けて再度頑張らないと・・・
午前1の免除も無くなったし><

予定~
1月 午前1 過去問題 独学
2月 午前2 過去問題 独学 この間使ったItecの問題集のやり直し
2月中旬 午後1、午後2 3年分の問題が載っている問題集を探して勉強 ※テキスト未定(Itec)
3月中旬 予想問題集 ※テキスト未定(Itec)

とにかく勉強を始めようと思います><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク