ハジメテの経験~~b





これっていわいる・・・・zzz


今日、久々に深夜に親友が来ましたb
片手にでっかい物持ってきて、
「一週間冷凍庫に入れてあったんやけど、食わなかったから、お前にやるよ!!!」
「うちわ」くらいの大きさのドラヤキもらいました^^;
俺、甘い物好きやけどさぁ~zzz
さすがにデカすぎで4等分して3/4は冷凍庫にb
1/4食ってみたけど味は結構うまかったよb
この一週間はお互いに面接受けたりとかで
会って無かったんやけど、親友の方は面接落ちたみたい;;
俺の方はバイト始めたよ~って報告しときました^^
そして、「もう一個バイト探さないと~」って言ったら
「前から狙っていた漫画喫茶がバイト募集してるで~」
とのことb
明日の朝、二人共電話することに~b
もともと親友とは3年半やってきた居酒屋のバイトで
仲良くなったから、また一緒にバイトできるのはすっごい楽しみですw
(できるか解らんけどね。。w)


そして深夜~てか少し前ね
コンビニ行ってきました。。
オニギリと五目御飯~まぁ夜食ですb
明太子マヨネーズのオニギリ~
食べながらブログ漁ってたんやけどね
何か思ったより、さっぱりしてたよ・・・・って・・・・
具が入ってなかったです;;
まぁノリの味おいしかったよ・・・zzz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぇw不良品?w(っていうのか?w
私結構具なしの塩おにぎり好きですよwなんかおにぎり食べとうなってきたwww@ドラ焼きも食べたいw

塩おにぎりうまいね~v
私めちゃ好き~~~w

この前弟が私の晩ごはん用に買ってきたおにぎり、
ツナマヨと明太子マヨと鮭マヨ…w
マヨネーズばっかりそんなにいらんわっ

明らかに不良品じゃない?
俺がコンビニで塩おにぎりを買ったのか!?
てかそんなの見たことないけどzzz
明太子マヨが食べたかったよ;;
otoyaもマヨネーズ好きなんけ?w
俺はちなみにあんまり好きじゃないよw
味とかよりコレステロール??
ケチャップはめっちゃスキw

別に好きじゃないよー。
弟がテケトーに買ってきただけだしw
ちなみに、ケチャップはキラーイ(ぉ

ケチャップの赤は着色料の赤じゃなくて
トマトその物の赤でリコピンたっぷりで
めっちゃ体にいいらしいよb
トマト自体が好きじゃないとまず嫌いかもね^^;
俺はオムライスがめっちゃ好きで
ケチャップもだから好き?
毎朝オムレツ作って食ってるよw

ちょwwwww
具無しおにぎりとかwwwww
俺ならぶち切れもんだね☆

俺は最近忙しくて大変よーう___○_
資格試験がんばれね・・・

ちなみに今はRFonlineってのをやってたりする
まだβだけどねーゲーム性はこっちのが
楽しいかなぁ
デスペナで10%とかざらだけどね☆

っと、まぁ、勉強がんがってくるか・・・

λ....

資格試験とか大変だよ~って言いながら、
ゲームもばっちりしてるんかよwww
元気そうで何よりやわ~^^
またそのうちお邪魔すると思うw
(バイト軌道のってお金たまりだしたら^^;)
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク