今年の収支

クリスマスからは閑散期に入るということで
今年のFXは終了。

FX収支2014

+240,776円 でした。

生涯トータルは@35万円くらい負け越していますが、
ちょっとずつ稼げるときも。。。b

その他、バイナリOP -6,758円
ランキングで大きく儲けている人が居たので
少し挑戦してみましたが、結構難しいですね><

今年思ったこと。
自分には向いるのはデイトレードよりもスイングトレードと思う。
大きな流れの変換点や勢いがついたところを狙うのが良さそう。

今年覚えた格言。
休むも相場

今年勉強になったなと思うこと。
・日本人は逆張りを好み。欧米人は順張りを好む。
これを踏まえて思ったことがNY時間までに上昇トレンドが強い場合、
(今日は上がりすぎてるから下がるんじゃ・・・)と思う場面が多々あったが
結果としては一段・二段と上がることが多かったです。

・日本時間では9:55中値に向けて、外貨が買われることが多いらしい。
とりあえずこの時間に取引できることが少ないので、実際はよく解らないけど
気になったんでメモ程度に。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク