

月夜花

月夜花

沸き時間 フィールド 1時間-3時間

足少し速い?

装備:水ダマ、火鎧
与ダメ 11k ( HP 720,000)
フェイントボム 65回くらいの計算になります。

今日初めて探しに行ったら、いました。
最初、錐に水付与してたんですけど、ディスペルくらって付与が解けたんで
水ダマスカスにzzz
ファイヤーボルトを打ってくるんで、それでHPが削られます。
白P 30個、オレンジ33個、ローヤル4個 消費。

蒼炎のツインエッジの方がダメが出そうです><
持ってないけどzzz
------------------------------------
装備:蒼炎のツインエッジ、火鎧
与ダメ 21k ( HP 720,000)
フェイントボム 35回くらいの計算になります。

前回ファイヤーボルトでHPを削られたんですが
今回はコールドボルトでHPを削られました><
LPの上だとフェイントボムが使えなかったです^^;
ヒールするのに詠唱することが多く
本体がついてこなくてフェイントボムが当たらないことが
多かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
