スポンサーサイト


クリスマスですね

今週は遅番のため、我が家は一足早くクリスマスとなりました^^

ピザ
ピザです!
いつもはアオキーズピザを頼むのですが
今日はピザーラ。。
なぜなら → 妖怪ウォッチをコラボしているから!!

取りにいったんですけど食べる頃には冷めてて、今いちでした><
先に風呂に入ったからまぁ仕方無しです><

フユニャンのパスケースがついてて子供が喜んでました。
後、千円ごとに缶バッチをもらえるキャンペーンしてて
「デカニャン」「ジバニャン」をもらってきました^^


ケーキ
今年のケーキです。
いつも通りのアトリエオランジェで購入^^
今日はクリスマスということで
並んでいる商品がホールケーキばっかでした。

ホールで買う予定じゃなかったんですけど
ちょうど良いサイズのがあったんでそれを購入。


ツリー
我が家のクリマスツリーです^^
今年、おかんに買ってもらいました。(私のおかんです。)
150cmあって結構大きめです^^
息子と二人で飾り付けしましたb


ケーキ2
火を付けて皆で歌を歌いました^^
ジングルベル♪
あわてんぼうのサンタクロース♪
We wish are merry X'mas ~♪ (これは良く分からないんで雰囲気だけ)
この瞬間は、小ぶりでもホールで良かったです^^
半分くらい皆でつつきながら食べました。

※ケーキは誰もカットしませんでした。

もちろん、明日の朝食はケーキです!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
