う~~mm。。バグなのかなぁ?;





見たまんま友達登録のwindowです。。。
(19/20)なんだけど何度やっても別の人にやっても、
20人目の友達が登録できません;;
仕方なくマキさんのBSとログ外しちゃったm(_ _)m
何でできないのか、心当たる人いたら教えてください><


ここんとこ長文ばっかやったから・・・ここらで終わるかぁ^^;(ミジカ

っとリアルバイト今日で二日目やったけど
店長、俺に結構期待してくれてるみたいでしたw
やっぱりバイトの男は俺だけぽいです・・・^^;
今日は週末やからかバイト*2(女*2)と俺と店長と奥さんでした。
まぁ二人共可愛らしかったよw
来週から、その居酒屋のオツボネさん?(32歳くらいの女性)
がバイト復帰らしく。。。その人一週間連続でバイト入ってる人で・・・
普段、俺とオツボネと店長と奥さんで固定になるぽいねzzz
オツボネ美人じゃなかったら潮時か・・・?(ぇ
もっと普通にいろんな人とかぶれるバイトのが楽しそう・・;;
まぁ店長も奥さんもええ人やからええけども・・・
オツボネにイビられたらどうしよう・・・^^;
何とか仲良くならねば^^っと来週に不安を持ちつつ今日は終了^-^;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺も初日は緊張したよ~

俺の場合、工場だから、人多くて
&、名前覚えられない人だから、何気に、苦労、今更、聞けないしなぁ~

まぁ、お互い、がんばりましょう~

俺一日一人しかあってないのに
名前覚えてないよzzz
人の名前覚えるのマジしんどい;;

あぁ、やっぱそうだよね

俺も自分が適当なのかと、マジへこみしたよ

ふぉふぉふぉ
毎度こっそり見てニヨニヨしてる者です(ぁ
友達登録20人目はきっと選ばれた者しかできないんですよ(ぇ
自分とかね(ちがw

選ばれた者かぁ・・・・
どうやって探したらいいんだ・・・;;
誰かこのブログ見て我こそはって思う人いたら
教えて!!!!!

我がこそはっ・・・・!!!(ぉ
って私できなかったから消すはめになったんじゃんねorz

あ、リンクはってくれてどうもです(遅
そしていつも遊んでくれてアリガトウ。
と、この場を使って言ってみるzzz

さりげ初カキコ?デチタtwt。

実は前の日にも一緒のことあってさ~
び~さんって登録しようとしたら
できなくて気が付いたんよ^^;
さりげにその↑↑のサバオさんも
初カキコやからw
まぁ見ててコメントできることあったら
どんどん書いてくださいなw
できる限りこっちからもコメント返します^^

ていうか今思い出したのですが;
私のハムタも19人しか登録できなかった気がする;
今友達少ないから気にならないわなzzz
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク