スポンサーサイト


実はたまにINしてます

今日はカミングアウト!?です。

実は1年半くらい前からたまにROをやってます。
キャラクター全部デリート。
倉庫空からのリスタートとなりました。

1.知り合いはまだ居るのかが気になる!
2.レベル上限99じゃなくなったらしいよ!(今、現在は165)
3.3次職ってのができたらしいよ!
4.レベル100くらいには、簡単になるらしいよ!

その当りが気になってINしました。

現在の接続は低接続で、いればいるかなって感じです。
平日 22:30~24:30 or 1:00~3:00 (週の勤務による)
休み 午前中~15:00頃

キャラクタ
*うちわ*
+うちわ+
弧月

騎士(freeway)も作り直したけど、装備が全然なくて
後、2HQ使わなくてもAspd193(現在の最高速度)に出来るらしく
魅力が少しなくなりました><。
今はもっぱらアークビショップで活動中です><。

以前と変わったとこ
キャラスロットが8?10?12?なんかそれくらいあります。
サーバが統合されてthor + Heなんとか ⇒ Gimleとなっています。
そのせいかプロンテラ南には誰も居なくて、プロ右下の方が臨時広場となっています。
(が、臨時自体は数が少ないです。落ちててもなかなか拾われないです。)

知り合いは、
doaraさん、ユニスさん、マキさん、もこやんとか会ったかなb
お立ち寄りの際は是非WIS下さい~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴァンちゃんはおやすみちゅうですw

No title

ヴァンさんも暇なときは、遊びましょう^^
RO参加の際は教えてねb
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
