スポンサーサイト


突然の出来事に・・・

今朝~前の日から世通しROして就寝~
こんな毎日でいいのかなぁ~って疑問になったりならなかったり・・zz
9時頃に電話かかってきました。
こんな時間に誰から電話だよ・・・(朝9時だけども^^;
って電話番号も登録されてなかったし、ここは丁寧にb
「今日の15時45分から面接着てくれるかな?」
ぉ!?この前、電話したバイトの電話じゃないかwww
起きれるか心配しながら
「大丈夫ですよ~よろしくお願いします」
と二つ返事~bbb
14時30分起床~とりあえず眠気覚ましに履歴書カキカキ(ぇ
いつも1行くらいしか各項目書かないのだが、
金にせっぱ詰まった俺はできるだけ捻り出し、
いっぱいいっぱいまで埋めてみる^^
風呂入って髪の毛セットして15時40分^^;
そろそろ行かないと・・・zzz(普通早い目に行くもんだろ?(ぁ
っと案の定3分遅刻・・・^^;
「遅れてすみません」から始り、面接スタート
かなり好印象を持ってくれたらしく採用にb
で18時になって初バイトzzz(展開急すぎるって^^;
採用された内容は時給900円18時~23時の5時間、週3日、木、金、土
どうやって計算しても家賃に届かないんですが;;
もう一個バイト見つけないと;;
ふと昔してたバイト思い出す~
俺の大学生活のほとんどを捧げたと言っても過言でない居酒屋魚民^^;
Ave月給20万、多い月で30万稼いでたっけなぁ~。。。
10万稼ぐだけでも本当にシンドイんだね;;
今回のバイトはコジンマリした居酒屋で席数も29席かな~
店長と奥さんとバイト二人で切り盛りするらしい~
今日のバイトの人、可愛かったよb
20歳の女の子に敬語使いながらのバイトまぁ悪くもないか^^;
「会計のときは腰下ろしてください~」って言われちゃったよzzz
バイトの人数は俺含め5人いて俺以外が女だけ・・・w
明日は違う女の子が来るらしい~~
まぁ「つかえねぇ~」って言われない様に頑張るよb



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何時の間にか更新されてる!
ばっか!アタシ居酒屋バイト大好きーだYO
ジョッキ両手で10個持てるb(フフン/ぁ
バイトって掛け持ちできるからいいよね。
実際問題高校時代の時のがよく稼いでた様な気がする…orz
卒業したての時なんてフリーターのが儲かるんじゃないかと思ってたしさ…
てヵ!
初出勤で遅刻していくフリーサソが凄い思った…!(ホットケ
「つかえねぇ~」って言われた時は要報告ね!
アタシが慰めてあげる(超拒否/てヵ芋ぃ
明日もバイトがんがれYO( ゚Д゚)ノ

バイトがんばれ~<ありがとうね^^
俺はちなみに両手でジョッキは
入ってるので12個かなw
入ってないので13個w
前の居酒屋では仕事できるほうやったよw
レジ閉め以外は何でもこなしたし^^
調理~ドリンク~ホール~食材の発注とかまでw
それだけ自信あって、本当は居酒屋
以外がやりたかったんやけど、
切羽詰ったから確実にうかろうと思って居酒屋リターンw

バイトも大変そうですね。
まぁ生活するためだから頑張ってね
周りが女っていうのも結構きーつかうんじゃねw?
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
