スポンサーサイト


びこわ花火大会

今日も午前様です。
ゆっくり寝れてますでしょうか?


今年は子供が3歳になったんで
びわこ花火大会に行きたいなと思います^^
ちなみに8月8日(金) 雨天順延 8月11日(月)
19:30~20:30です^^

去年は四日市の花火大会を四日市港の端っこから
小さく見せただけだったけど
結構喜んでいたので
今年は、おっきく見せてやろうかなと^^

チケットは、7月1日に発売です^^
チケットぴあ、ローチケとかあるみたいですが
4年か5年前にチケットを買ったんですが
その時は、チケットぴあやローチケで売ってるのは
後ろ半分の席でした><

大津の市役所?とか滋賀県の公共の場?で
発売されるのが前半分のチケットでした><
席の並びを見れば、すぐに解るんですが・・・
今年もそうなのかなぁ><

出来れば前半分で見たいなと思うものの
実は後ろ半分から見ても、めっちゃおっきく見えますb

それよりも5月の前半から宿を探してるのですが
どこも見つかりません。。。
間際にならないと予約できないのか・・・
もうどこもかしこも埋まっちゃってるのか・・・

WEBで探すのには限界があるんで
電話かけてみるしかないかな^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
