遠足

先日、4月25日に遠足に行ってきました^^
3年目にして快晴b

3年目にしてちゃんと保育園から緑地公園まで
抱っこされずに歩くことが出来ました^^
成長してるなぁ~と実感b

お遊戯の時間は相変わらず遊び倒してました・・・^^;

今年も例年同様
お菓子交換があったときにお菓子が足りなくなると
ダメだから嫁さんめっちゃお菓子買ってた^^;

予想通りお菓子はだだ余りだったのですが

子供の友達の女の子が
嫁さんのところに来たので
嫁さん「お菓子あるからどうぞ~」
女の子「自分のがあるからいいです><」

あっさり断られた・・・w
後ろの方から「ありがとうって言ってもらってきな~」
って言われて

女の子はお菓子をもらってその声がする方へ行った。

「なんだキノコかよ」

!?
「もらってきな~」って言ってたのと同じ人なんだけど
タケノコ派でしたか・・・

ってか、あんたに上げたんじゃないんだからね!!
そして、あんた女の子の母親でもないだろ・。・

追加でタケノコの里も渡しておきました。。
大声注意ですなww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク