スポンサーサイト


東京二日目~~

8月28日~
ホテルで親友とお目覚め~
昨日の夜は一緒に風呂入るとか言い出してなかなか大変やったよzzz
交通費には少ないけど取っておいてって新郎の母親から
1万円もらいました^^感謝です;;
とりあえず着替えてチェックアウト~~~
で、もう一人ツレいたんだけど。。。とりあえず電話してみる。。
なかなか出ないし・・・って寝てたのかよ^^;
もうチェックアウトの時間過ぎてるよ?w
その人待ちながら駅前の喫茶店で親友と朝食^^
今日はもう用事ないんやけど、せっかく着たから遊ぶことに~
で渋谷に行きました~


噂の109~女ばっかだし・・・w東京すげぇ~~~!!
109の中華屋さんみたいなとこで昼飯を~
何だこのマズい飯;ご飯がまずすぎる;麺類はうまかったみたい^^;
一通り回って、ナンパすることになる・・・
俺のツレ二人はそういうの頑張れる人達で、
俺はというとROで言われてるような風でもなく
ナンパは全然したことがない。。。ってかむしろ無理;;
まぁ、当然のごとく俺にナンパさせようって話になって。。;
いろんな人見てはみるけど、声かけることすらできずにzzz
くるえにちょっとメールでグチったりしながら。。
やっぱりナンパできずにzzzz
気まずい空気?初めから無理って言ってるのに・・・・
これって俺が悪いんですか・・・?;;
トイレ行って帰ってくる途中に大学の先輩に会ったし^^;
世間はやっぱ狭いのかもw
3時間くらい過ぎて親友がどっか別のとこいこ~って
グランドオープンのパチンコ屋に^^;
9千円負けたよ;;親友も1万すったし、ツレが一人だけ勝ったわ。w
親友は次の日、仕事やから東京駅で別れることに~


二人残って、帰るかもうちょい遊ぶか迷いながら
とりあえずツレが結婚式で知り合った子にメールして
誘ってみるも仕事で21時まで返事待ち~
この時16時半くらいやったかな・・・w
とりあえず、どっか行こうってことになって秋葉にアキバ系を見にw
アキバの駅の出口がわからずに人に聞きながら外へ~
駅前に写真とろうとしてる可愛い二人組み~
俺「写真とりましょうか?」
25歳の女性「私写らへんからいいねん」
関西人でした・・・w
そっからちょっと話してたら
25歳「どうでもいいけど、そのグラサンいけてないで~」
(俺のことかよzzz)
25歳「タバコ吸いたいなぁ~」
ツレ「あっちで一緒に吸いましょうか~」
25歳「なんや?ナンパか!?」
ツレ「一緒にタバコ吸うだけ~w」
22歳の女の子とツレがレゲェ~の話で盛り上がる・・・
俺、ぼ~っとしてるだけ・・・w
ツレ「こいつ、あなたに惚れてますよ~」(25歳の女性に向けて)
(ぶっちゃけ好みでした(ぁ)
22歳、電話初めてそこら辺ぶらぶら~
25歳いきなり口を開く・・・
「あんたO型やろ?」って俺が言われた。。。何で解ったんだw
俺よく血液型の話になるとA型かO型って言われるんやけど
どっちと思うん?って聞くと大抵A型って言われるから
ちょっと、こいつすげぇ~って思ったw
でツレがトイレ行くってどっか行って25歳と二人に~
25歳「うちにあんたが惚れてるんじゃなくてツレの方が惚れてるんやろ?
    あんまよく見えん振りして胸ばっか見やがって」
俺「そこまでは俺には解らんけど・・・w」(苦笑)
25歳「私AB型やか解るねん」
  (意味不明やったけどAB型は賢いぽいこと言ってたw)
そんなやりとりで1時間半くらいおったかなぁ~
飯も誘ってみたけど、22歳のほうが乗り気にならんだね^^;
25歳の人マジで勢いあって面白かったわ~w
俺の中では何でも言うけど本当は気があんま強くない人って感じやったよw
駅の端っこの方に浴衣の女性がスタスタ歩いて
歌を歌い出した~
どこからともなくアキバ系がモールを作る・・・・
写真を撮る・・・・・
女性「CDもあるんで買ってください~」
一人の島木ジョージ似の男が前に出て買ってサインしてもらってた
それを見て勇気付けられたエ~ボ~列を作る・・・
マジ、キモかった・・・・・・・・・・・・・・


結婚式の子は別の日ならいいけど今日はキツいってことで断られて、
俺の元々カノと3人で飲むことに~
浜松町の笑笑集合?めちゃくちゃ道に迷う;;
ツレ「もし、あのビルが倒れてきたらどうする?」あふぉな質問だ・・w
    「お前が拳法で壊してやぁ~」(何かにつけて俺の拳法の話するけど俺は強くねぇよ;;)
俺「じゃぁ、俺の拳法で支えるからお前がビル壊してくれw」(とても今年24歳の会話とは思えない)
歌歌いながらのんびり歩いていくと、東京タワー見えた・・・!!
不意に見えたせいもあり、かなり感動したよw
何とか迷いながら元々カノと合流~
たわいもない話しまくったなぁ~久々やったけど、やっぱええ子やったよw
まだ卒業してないって話もしたら「しっかりしてよ!!」って言われまくったや^^;
適当にホテル探すわ~って言って別れる~
即効、タクシー拾って渋谷へzzzz
タクシー値切って2千円で行ってもろたよ^^
ぽりぃにメールで
「夜の街で遊んでくるわ~今日はごめん」(みたいなこと入れた)
ぽりぃ「風俗かよwwww楽しんでら~www」
否定しなかったけど違うからね^-^;;;
また一通り回ってみる・・・全然、人いねぇ~し^^;
ツレがダンスしてる子に声をかけた~
全然、可愛くなかったけど、まぁ楽しかったよw
ツレ「次、お前の番な~」zzz
と言いつつ朝5時回ってて泊まるとこ探すことに・・w
カプセルホテル見たけど、あんな狭いとこで寝れるの?ってなって
結局、マンガ喫茶行くことに~
その途中で二人可愛い子が通る~
ツレ「もう、行っても行かんでも、これで最後や~」
俺「・・・・・」
俺「こんばんわ~」(ちょっと頑張ってみたzzz)
相手「・・・・・・・・」
俺「もう帰るの~?どっか遊びに行かへん?」
相手「・・・・・・・・」
俺「おつかれさま~zzz」
シカトされ続けたよ;;
友達、その後それを再現して笑い転げるww
ちょっと頑張ってみてよかったよww
マンガ喫茶に行くと人めっちゃ多いし^^;
女もめっちゃ寝てるし・・・・zzz
まぁ俺らも寝て次の日、朝一でうどん食って帰ったよw
また遊びに行くときあったらぽりぃ声かけるね;
今回はマジ振り回してごめんm(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

漫喫でナンパってどんな勇者だよ^^;

あんな静かなとこ?で無理だぁ~

すごかとね?東京は?私は
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ですね。人おおいんやろうな^^;
まず駅から降りられません。
田舎モンですからなぁ。
うちも始めてfreeさんにあったとき絶対O型やって思ったよ。
AB型はとりあえず意味不明なのは確かだ・・・・

漫画喫茶は寝に行っただけやでw
行ったら人がかなりいたってだけ^^;
大体、個室とかやのにドア開けて、声かけれんよ^^;<ハク
東京はやっぱ人多いで^^;
しかも不親切ってか愛想の悪いのがね^^;
友達曰く、目が死んだ奴らzzz
後、友達が言うには歩いてるとことか、
仕草がA型ぽいらしい・・・どないやねん^^;
東京はまぁたまに行くならいいけど、
毎日は勘弁^^;
いたら慣れるとは言われるけど
とりあえず慣れたくないよ・・・w

あれだ、色眼鏡かけて東京人みすぎなだw

みんな大差ないとおもうでー?w
話せばいい奴なんざいくらでもいるだろw

つか、うちわのナンパするとこみてみたかtt

あ、あと、今度来た時またご飯と皿洗いヨロ(ナニ

今回マジ振り回してごめんな~^^;
まぁ喋ったら大差ないんだろうけどね・・w
ナンパはしたくなかったんやけど;
ノリと期待で頑張ってみたよb
結果、時間潰し程度にはなったよzz
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
