スポンサーサイト


当りが続いてる・・?

今日は仕事がお休みです。

1月1日にお年賀を買いに
近くのイオンへ行きました。

そういえば、去年、年末ジャンボを買いそびれたな~と
スクラッチ200円×5枚を購入!
家に帰って削ると~~

5000円と300円が当った!!
とまぁ、ちょっと得したな~v


一昨日ですが
会社の人と夜ご飯を食べに行く途中
信号待ちしていると ド~~ン!!

えらい音なったなぁ~とバックミラーを見ると
後ろの車近い!!

あぁ俺の車が追突されたのかzzz

向こうの車はバンパーからヘッドライトにかけて亀裂が
俺の車は~なんだろう・・・無傷なようだが・・・

向こうは自分の車直すのに保険を使わないぽいんで
警察に届けず連絡先だけ交換して
さようなら~


で、次の日!
昨日なんですが
車に追突されましたzzzz

2日連続とかってあるんですね^^;
今度は後ろのハッチが完全にベコっと・・・
玉突きでした。
俺(停止中) ← 女性(停止中) ← 男性(こいつが追突!)

現在、愛車は入院中です><
(平成13年式ステップワゴン)

そして代車のフリードに乗ってるんですが
静かだ・・・・。
乗り換えようか迷ってます^^;


2014.1.23 追記 今週買ったロト6はかすりもしなかったですzzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
