誕生日おめでとう♪

残業中、御機嫌よう~。

子供が保育園で、誕生月の子を祝うみたいです。
今月も誕生日の子がおったみたいで
祝って帰ってきたようですb


で、次の日の朝。

子供「お父ちゃん今日は誕生日?」
俺「いや^^;誕生日じゃないけど・・・^^;」

子供「誕生日じゃないの??」
俺「うん。誕生日じゃないけど、祝ってくれるの??」


子供がおもむろに立ち上がり

誕生日おめでとう~♪
おとうちゃんおめでとう~♪
グングン伸びて天まで届け~♪
ほんとにおめでとう~♪

「誕生日おめでとう!!」

って歌ってくれましたww


歌うのが楽しいのか
祝うのが楽しいのか
祝われた子が喜んでるのを見て何か思ったのか・・・


何にしても人が喜ぶことを出来ることに
わが子の成長を感じましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク