また東京きたよ!!8/27

8月27日~
友達の結婚式で東京に向かうことにb
名古屋で待ち合わせして三重県のツレ2人と
合流して新幹線で行くことに^^(盆に親に金借りたよzzz
久々に会うツレと会話がはずみながら、あっという間に東京にb
東京駅から乗り換えで歩いていると・・・・
あれ・・・?どこかで見たことある子が・・・
^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;
元カノと偶然出くわしました^^;
ツレ二人もいたし、結婚式やし・・・って軽く
会話して錦糸町へ~~(偶然ってこぇ~よ^^;
元カノはあんまりいい付き合い方をできなかったのに
俺のことをめっちゃ優しくていい人って言ってくれてた(別れた後も)
めっちゃいい子やって・・・もっと喋りたかったなぁ・・・w
祝儀も現地調達して結婚式場へ^^


地元のツレとか一緒にきてない奴とかも、いっぱい来てて
何か同窓会みたいだったよw
挙式、披露宴から参加するのは、今回が二回目なんですけど
やっぱ思うことは、
おめでとう~。いいなぁ~。俺も結婚したいなぁ~。の3つかなw
挙式も終わり披露宴も滞りなく進み
結婚式の最後の挨拶で、新郎が
「この場を借りて言いたいことがあります。」
両親にありがとう~地元のツレ東京のツレにありがとう~。
って言いながら男泣き~
マジありがとうって気持ち伝わってきたよ^^
披露宴会場から出るときに新郎新婦、両家の両親のお見送り~
最初に出たツレと一緒に両親に
「おめでとうございます。」っと一言
ツレが新郎に
「マジおめでとうなぁ~」
俺が
「最後のスピーチ感動して泣きそうやったよ~」
新郎
「じゃぁ泣けよ!!!」っといつもの調子

「ごめん~家に目薬忘れてきたわ~」って冗談で返す。
(本当は感動して泣いちゃったんだけどね・・・w)


しばらく休憩が入って同ホテル内にて二次会~
ツレが司会で
「新郎新婦の意向で立食パーティってことなんですが、
  これを機会に知らない人同士も仲良くなって下さい~w」
って言ってた。俺は個人的に二次会前に
「切り込み頼むわ~」って言われたけど
何もできなくて、本当ごめんね;;
実は俺、人見知りで初めての人とか結構、怖かったりします;;
親友と話とかしながら、ぼ~っと過ごしてると
地元のツレに絡まれたり、知らない男に絡まれたりでzzz
相変わらず男には人気あるのかなぁ~って思ってちょっと嬉しく(イラネ
親友は一人でぼ~っとしてたとこを女の子に話しかけられたみたいねw
昔からモテるもんなぁ・・・w
これが俺と親友とのクォリティーの差か。。。昔から変わらずzzz
ふとした瞬間に周りを見渡すと・・・・・・   !?
全裸の男が一人・・・二次会って盛り上げるためには
そこまでやるのか^^;っと結構引いたけどzzz
そいつが喋りたいってマイクもらって、いろいろ言ってた
「自慢じゃないが~今まで飲みの席で脱がなかったことがない!!」
会場、大爆笑やったよwww
二次会もまぁ、そんな感じで終わっていって。。。w
一応の結婚式は解散~
3次会4次会と飲み屋とカラオケ~
友達の連れてきた3人の女の子と・・・・
18人の残った愉快な男達・・・・(いや不愉快だろ?w
飲みもカラオケも俺は脱いだ奴に興味津々で絡んでたよw
東京にも、すごい奴もとい、あふぉな奴いんだね・・・w


3時過ぎに親友とホテルへ帰るが・・・
浴衣に着替えた後にトランクスの代えがほしいなぁ~
ってことになってジャンケン・・・まぁ負けて買出しに・・・
浴衣スリッパのまま向かいのAMPMに行こうとして
フロントでお客様!?っと怒られる;;
やっぱりね・・・^^;
しゃーなくスーツ着直して買出し行ってきて、この日は就寝~~~
続きはまた家に帰ってからUPしますb
今日はいろいろ疲れたんでもう就寝。。。
P.S.ぽりぃ今日は振り回してごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーsanのブログが楽しいから更新が愉しみだったりしまつヽ(´∀`)
リアルライフなのにコメントGO(マテ

いいなぁ、男泣き。
男の涙って女の子の涙と違ってなんだか切なくなるよね。
静かに泣くからよしよしとかしたくなるw(拒否

いるいる!全裸になる人!
アタシの元彼がそうだった・・・orz
気分が大きくなって脱ぎたくなるのかねぇ?
ちなみにアタシの友達♀にもそんな子が約1名。
飲みいくと酒豪だし酔っ払ったら他人の家の玄関で眠るし帰りに家まで送らないと迷子になって必ずアタシに電話くるw

まぁ何にせよ東京遠征お疲れ様~
威月70歳になったおフフン

全裸になる女友達紹介してや(ぇ
まぁ、彼女にしたら大変か^^;
男の涙ってかソイツの涙はやっぱ
かっこよかったよw
78まで上がってきたら遊んでね^^
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク