スポンサーサイト


いろいろ怖いことが・・・・w

昨日、ハクと一緒に深夜の騎士団に^^
人の数よりもBOTの数のが多すぎでダルすぎでした^^;
それでもまぁめげずに狩りしていると、
レアの嵐!?
黒雲母2個獲得!!闇に沈んだ刃1個獲得!!カマイタチ1個獲得!!
なんだろなぁ・・・^^;
これだけ出るなら一個カードが出るほうが確立高いようなzzz
しかもエルあんまり出ないし・・・w
で、俺の知る限り珀プリは硬くて、支援うまいんですけどね・・
騎士団のLODに即死;;俺も即死;;
BOTもたまには、すごい余興をしてくれるじゃないか・・・w
screenthor293.jpg



日変わって今日のGvはと言うと
途中一回エノクの書エンペリウム破壊!!
周り見たら俺だけだったんで、リログしてみたけど^^;
最近、狩り友達から「エンペ割れたやん」って即WISがb
結構うれしかったしw
まぁその後20分近く防衛入れたけど
抜けた人倒しきれなくて守りきれず^^;
そんなこんなでラストレース!!
怪奇現象が・・・w
バーサク騎士(推定Aspd190)
VIT騎士ランス装備(推定Aspd166)
二人だけエンペ叩いてたんだけどラグすぎてAspd一緒に見えたよ^^;
それに3回ほどモンク言った同盟の騎士さん
screenthor297.jpg



結構簡単に赤エモなるんだね・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

センセー!パスとかのってるけど大丈夫なの?と疑問におもいますたヽ|・∀・|ノ

指摘ありがとう~^^
パスも消しておきました^^b

やっぱ最近の状況考えるとASPDいみないんかなぁ。古鯖のアサクロはAJI切ってるぽいし。。。なるほどねーそういうことなにゃの~

いや、あれは無理だってw
ってか、freeの支援自体が楽だから
アラが見えないだけねw

まぁ、一人身になって、暇してるので
また遊ぼうぜぃw

かわさないキャラが俺には魅力がないけどね^^;
AspdはAGI99振ってきりよくなるようにしてるだけで
騎士は187とか普通にいくんよw
でもやっぱVITのが生き残れる時代なのかなぁ^^;
俺はまぁキャラに愛着持てるように育てるよw<赤
騎士団は「あぁ、しといたら乗り越えたかも」とか
久々に思わなかったよw
無理な物はやっぱ無理だわw
狩りはどんどんいこうぜw<ハク
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
