スポンサーサイト


続々・・・・帰ってきた件についてb

8/12夜~池袋にて笠とぽりぃとくるえとバルさんと食事b
お好み焼き屋連れてもらったんやけど、かなり雰囲気のいい店で
味もめっちゃうまかって満足^^ぽりぃご馳走様~^^
その後ぽりぃの家に少し滞在した後
くるえに送ってもらってバス乗り場まで行きました^^
今日で東京お別れか~~~楽しかったなぁ~長かったなぁ~w
バスにて就寝~~


8/13AM6:00四日市到着b
親父が向かえに来るはずなのに来ない・・・・
!?あぁ;;いつもJR四日市なのに今日は近鉄だzzz
携帯でないし;;しゃーなく電車乗り継いで帰ることに^^;
実家についたら親父もいて、ちゃんと伝えとけよって
馬鹿にされて。。。朝飯~やっぱ実家の味だなww
うまい^^っと就寝~~~
起きたらPM7:00zzzz寝すぎた^^;
急に帰ってきたしやることも、あんまないなぁ。。
両親出かけてるみたいで俺と妹二人・・・
飯つくるかぁ~。。。
ゴーヤ発見bbb作るしかない!!!!
っとゴーヤチャンプルの出来上がりb
ぽりぃ直伝?wなかなかうまくできたよ^^
TUTAYA行ってカンフーハッスルとターミナルを借りるw
夜な夜な一人でカンフーハッスルを見てみたけど
30点かな・・・・;


8/14AM6:30起床w早起きしすぎだ・・・w
朝飯食ってもっかい就寝~^^;
で起きたら親父と俺だけ。。。w
ターミナルを一緒に見ることにb
結構のんびりしてて、ストーリーもなかなか面白かったかな~
80点bbb
で、またやることなくなって部屋で妹の少女マンガを読んでると
親友からの呼び出し。。。
親「今、久居にいるから久居こん?」(ちなみに俺の家から久居まで電車1h)
俺「俺行ってもやることないやん^^;」
親「俺も帰るとこなんやけどさ~一人で帰るの寂しいやん?w」
俺「あふぉか・・・zzz俺は一人で久居行くんやぞ?」
親「俺が久居行くまでに一回寂しい思いしたから、これで一緒やん」
(あぁ;;俺この手の訳解らない押しに弱い^^;)
俺「まぁまっとれよzzz」
っと電車で久居に^^;
で親友の車に乗ったら、「さぁ、帰ろうか~www」
まぁええかzzz
親友が電車代出してくれて、晩飯もおごってくれて、
風呂屋代まで・・・w
親「俺が金あってお前が金無いときくらいオゴルやんw」
人生二回目の焼き鳥屋うまかったよぉぉ~;;
で、まぁ家帰って就寝~~zz


8/15お盆最終日~~
家のことが結構多い日だw
AM9:00ばぁちゃんの家に向かうb
車内で妹と歌いまくる・・・w親父少々不機嫌に・・・;
とりあえず、ばぁちゃんの家の前に墓参りだだだ!!!
墓磨きまくったよw
で、ばぁちゃんの家b
じぃちゃんがPCの電源が急に落ちる&起動が遅いと困ってた^^;
ROばっかでPCいじっててもそんなことは解らないわけで・・・;
イトコと俺で考えてみるけど結局解決せずzzz
滋賀県の親友から電話~
I「お前いつ戻ってくるん??」
俺「早かったら今日の夜帰るよ~~」
I「Oがさ~ゲームの越せない面、俺にやらして
  ふたりHが読めんのさ~;;」・・・・携帯電池切れ^^;
わざわざ、そんなことで電話してくんなよ・・・w
そんなこんなで昼飯に。。。何故か親父とおかんが、俺と妹を残して
帰宅・・・帰りは電車らしい・・・何なんだろ;;
昼飯うなぎにb
俺だけ親族の中で彼女、彼氏がいないことが発覚!?
ちょっと凹むzzz
おばぁちゃんが一言「弟のお下がりもらったらいいんや?」
。゜(。´□`)ウワァァァン!☆・*:。:´゜:*:・。、☆・*:
そんなこんなで妹と電車で帰宅して、カラオケに行くことにb
妹と二人でカラオケ^^;灰皿もらいに行ったら
何歳ですか?って聞かれたwまだまだ俺も若いってことか?(ぁ
で家に帰ってお参り、ここで弟も合流~~
仏壇の前でお経、お経~~足しびれたw
夜飯は家族で食べに出ることにステーキうまかったよぉ~~~^^
家族で集まる機会もこれから減ると思うけど、
何か機会作って、また集まろうね~とのことb了解です^^
そのまま弟に駅まで送ってもらって今日、帰れることにb
終電の乗り継ぎばっかで人いなくて暗くて結構怖かった^^;
駅から家まで徒歩~誰にも会うこともなく、家に着いたよ~w
ちょっとした旅気分で大満足で「やっぱ小さくても我が家だなw」
っとほっと一息~bつかれたぁ~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
