スポンサーサイト


俺の一日は・・・w

最近、MEに威力が欲しいと思いつつ、骸骨の杖を取りにいってみた。。
ウィンドゴースト闇属性じゃないのかよ・・;(だからウィンドだって・・
HL全然きかんし^^;レイスは階段Dからいなくなったの?^^;
5分で飽きて帰ろうと思ったけど、迷宮だ。。。
結局出るのに15分追加^^;
screenthor048.jpg


ドルからも骸骨の杖出るからカタコンに変更・・・w以外とアサシン多いのねw
やっぱレイスもいてsマントも狙えるほうがいいかなと^^
初めはTUでやってたけどめんどくさくなり
結局これ・・・wまぁドルは思った以上にいなかった;;
screenthor048.jpg


20分くらい粘ったけどやっぱ飽きて結局露店で購入しました^^;
そもそもプリでソロばっかする俺が間違ってるのか?;


思い立ってすることないと買取屋なんかもしてます。。
SHOP陣ついにGM4人になりつつ、一人幽霊GM。。。加盟店募集してますb
放置露店GだからほんとにGがあるだけって感じだけどw
100k↑46Mまでで買取して20分たらず。。。
高額商品2品流れてきて一気に終了・・・することなくなったよwscreenthor048.jpg


悪魔羽耳売れて残りクラウンだけRMC出品中です!!
誰か買ってください;;少々金欠気味に^^;
買取屋は阿須○さんって人に教えてもらって始めたんですけど
かなり儲かりますwなんで安くで流してくれるのかは。。。
解らないけど事情があるんだろうね^^;
RMCに出すくらい高額商品は実は初めてです^^;売れるのかちょっと不安です^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぅちが写っとるがな!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
闇にブログしなぃこともなかったりもしたりする∵ゞ(゚ε゚ )ブッ!!

なんか文章ぉかしぃ。・゚・(つД`)・゚・。
まぁご愛嬌ヽ(・ω・)ノ

ブログしてんなら教えろよw
文章おかしいのはほんまご愛嬌って
言ってくれると助かるけどね^^;
俺全然文章能力がとぼしくて;;

あ~w
俺のBSいれちくりw

そぉゅぅ意味ちゃぅで!(>□<;)
ぅちの最初のコメントの文がぉかしぃねんΣ('□';)

ちゃうんかよw作ったら教えてやw
てか簡単やし作りさ~<Mの人
あぁブラッド男は俺だけでいいから!(ぇ

ぁるぁるヽ(・ω・)ノ

あぁそういうことねw
だから教えろってw
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
