フィギュアーツ

晴れ~
最寄のトイザらスにフィギュアを買いに並びました。

10/29発売:
 バーナビー・ブルックスJr.
 ウソップ 新世界Ver.
 ナミ 新世界Ver.

9時10分ごろに到着~
9時40分、引き換え券が配られだした。

ウソップ速攻 無くなるzz
バーナビー・ブルックスJr.俺の1人前で無くなるzz
ナミ 俺が最後の1つだったけど・・・
もらおうとした瞬間に後ろの女性が「あっ。。。」って悲しそうな声を出したから
譲りましたzzz

その代わり開店ダッシュで
再入荷していたルフィ新世界Ver.ゾロ新世界Ver.をゲットできました^^
まぁ良いことをしたから良いことがあったのかなと^^

ナミ新世界Ver.は2件目のエイデンでゲットできました^^v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク