スポンサーサイト


続・・・帰れるようになった件についてzz

8/9~関西組の残り一人が帰宅して、俺とぽりぃとホリさんにb
ホリさんとりあえず、明日帰ることに先送りにb
この夜は俺が手料理を振舞うことに^^
ほうれん草と筍とヒキ肉の炒め物と、
ナメコとマイタケの赤出汁作りました^^
初めて筍煮込んだり・・・初めてほうれん草炒めたり・・zzz
実験台にしたわけじゃないよ!!!
初めて調理したわりには、うまいできじゃないかzzz
ぽりぃもホリさんも「うまい!!!」って食ってくれたんで
すっごい嬉しかったですbやっぱ料理食べてもろて、
うまいって言われるの嬉しいよねw


8/10~ホリさんが帰る日だzzz
ホリさんが帰るってことで、俺とぽりぃと雪さんで昼飯食うことにb
昼過ぎたあたりで事件が・・・!?
夜に笠も合流して飲むってことになり?
ホリさんも居残りに?あれ・・・?
何かおかしな展開wwww
2時半過ぎ~ホリさん電車無くなり残留確定^-^
この日は順番的にホリさんが料理を作る番にb
ホリさんの料理はお好み焼きでした。
俺も野菜切るのだけ手伝う事に^^
これってちょっとした共同生活だよね・・・w
スーパーでの買出しでホリさんは具はキャベツだけでいいとのこと・・w
もっと具入れようよ!!!で豚肉と家にある葱も入ることにw
そして味は・・・・めっちゃうまい!!!!
みんな料理うまいんやなぁ~w
家について異変が!?
ぽりぃネット止められたwww料金未納って怖いね^^;
俺も料金未納でネット止められたことあるけど結構笑えなかったりするw
夜に笠も出てきたんだけど、何か電車が人身事故で遅れた^^;
死にたいほど嫌なことなんて・・・ry♪って歌があるけど、
どうしても死にたい時ってやっぱあるんだろうか^^;
俺もたまに死んだら楽かもって思うときもあるけど、
死んだら今まで無駄やったなぁ~とも思うし、
周りの人とかのことまで考えるとバカバカしくなるから
行動にまで移せるのは理解できなかったりする;


8/11~昼飯ぽりぃのゴーヤチャンプルb
これがまたうめぇ~ww
昼になってホリさんが帰ることにb
一緒に笠と雪さんも帰って行ったけど、
また人身事故で電車が止まったらしい^^;
ホリさんの乗る電車は止まらなかったのが、まぁ幸いやったねw
昔聞いた自殺は連動するって話は本当だったのかな?
って一瞬、頭をよぎる;
そういう風に思いつめて、結果そうなってしまう人も
いるんだろう、と思うけど実際のところ
その気持ちがちゃんと理解できない俺は
ただただ、どこかで止まれなかったのかな?くらいしか
思えず、ちょっと胸が苦しくなる;
3人帰って行って密かに初めてのぽりぃとの二人の時間b
ぽりぃは同じ年なこともあるけど、話しやすいw
とりあえず部屋を片付けしていたらナスさんの忘れ物3点、
謎の靴下1点押収^-^;;;
今日はぽりぃも夜、用事があるらしく今夜は無理だけど、
「明日はまた大丈夫やから、泊まること探すようやったら
戻ってきてもいいで~」って言ってくれた^^
新宿まで送ってもらい、そこで一人旅行会社探すことに^^
・・・・・満席・・・・・
まぁ盆やし、そんなもんか^^;
東京にいる友達に連絡とって夜メシを一緒に食うことに^^
友達と合流する前に携帯の電池が切れる^^;
こういうとこで無駄な出費がね;;
で合流して寿司を食う事にw
人に勧めるほどじゃないけど、結構うまかったから、
今月最後の贅沢にしようと思いながら食べたw
2300円オーバー・・・zz
リアル友達は管制官になるのに勉強を毎日めっちゃしているらしい。
それで今は女はいらないらしいのだけど、
何やら最近ストーカーに困ってるらしい・・w
ちょっと羨ましいzz(ぇ
泊まる場所に困ってるだろうと踏んでか笠が
「どうよ?」とのメール^^
口では結構キツイことや自分は鬼畜みたいなことを
言う奴だけど、俺はそうは思わないw
いざというときとか、人に対してすっごい優しい奴だと思う^^
笠の家に泊めてもらうことにした^^
電車で最寄の駅に向かったのだけど、
電車の中で、友達がやりたいこと見つけて頑張ってること聞いて
それに比べて自分はとか思ってちょっと涙^^;
俺も不意に不安に駆られて泣くことくらいは、たまにあるんだけど
電車の中とか本当に止めてほしい^^;
この一週間みんなに暖かい言葉かけられすぎてね・・・w
家に着いたら笠のおかぁさんと友達と会った・・・w
一人暮らしじゃないの知らなくて夜分遅く、本当に申し訳ない;
歩き回ったせいか、疲れてすぐに寝てしまった^^;


8/12~笠が布団も用意してくれて、ぐっすり快眠5時起床・・・w
バスの予約を探していたら、池袋~滋賀県行きのバスが
1席空いてたwそろそろ帰るか~って思って予約を取ろうとすると
取れない・・・^^;
どうやら隣の人が女性になるらしく、男の俺じゃダメらしいzzz
世の中、自意識過剰な女が多いんじゃないのか!?
っとちょっと卑屈になるけども、
まぁ、俺も女好きやし仕方ないか^^;
もう少し探して行くと、伊勢行きのバス発見w
これもしかして、四日市止まるんじゃないか?
キタ━(゚∀゚)━!
1席空いてるしwww
今度はちゃんと予約も取れた^^まぁ盆やし急遽実家に帰ることに・・w
何はともあれ東京脱出ですb
このブログを書いてる途中に笠のおとんが部屋にきた^^;
息子がPCばっかいじってると思い心配したのだろうか?w
ちょっと苦笑いでおはようございます。と言っておいたw
何か結構、家族仲良しぽいねw
まぁ、何はともあれ今日、三重県まで帰っていきますb
ぽりぃと笠と泊めてくれてありがとうね^^
ぽりぃ早くネットつながるといいね^-^
思ったよりも長期滞在しちゃったけど、すっごい楽しかったです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エンジョイしてるみたいやね~。なかなかみにこられずすまなんだ。
料理つくるみたいやね。やっぱお好み焼きですねw関西人はたこ焼き器が一家に一台あるってホンマ?

ほんとですv by関西人

俺は東海の人であって関西人ではないさw
ちなみにイントネーションが関西弁なだけで
似て非なるもの?って感じやでw
ちなみに俺の家にはタコ焼機はないよ^^
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
