スポンサーサイト


1歳児のおむつ

おはようございます。
本日は、晴天なり~
の午前中歯医者からの~~夜まで仕事ですzzz

1歳児(息子)のおむつですが、
昼はマミーポコ、夜はメリーズを使っています。
最近、両方パンツタイプにしました。

少し前まではメリーズはテープタイプにしていました。
パンツタイプよりテープタイプのが安いのと
夜は仰向けで履かせることが多かったので。

ちなみに夜メリーズなのは、9時間くらい寝ているので
その間に漏れないようにです。

どこが安いかですが
基本的には薬局のポイント○倍の日とか
安売りの日に買うのがお得です。

ヤマダ電機は価格変動はなく割りと安いです。

赤ちゃんデパートは特売になっているときが
極端に安いときがあります。

でも、いろいろ回った結果。
マミーポコ
ホームセンターが一番安かったです。
メリーズは似たりよったりかな・・・

三重県四日市市在住ですが
赤ちゃんデパート水谷>=ヤマダ電機>スギヤマ>>カーマホームセンター
って感じです。
大体1枚20~22円くらいですが
ホームセンターは17円~19円くらいです。

後、最近、カーマ専用パッケージのマミーポコを入荷していました。
ちなみにホームセンターはダンボール買いですw(当然安いか・・・w)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
