スポンサーサイト


帰れない件についてzzz

8/4の夜行バスで滋賀県出て、東京にきてますb
8/5のAM5:30に東京到着^^
この日の予定は。。。
PM0:00くるえと遊んでPM7:00に南の執行部の溜り場のOFF会ですb
っとまぁ。。約6時間半くるえが来るまで暇なわけで。。。
3時間池袋西口公園でぼ~~っと。。朝飯はコンビニで
ミスったことに明太子おにぎりと明太子スパ買っちゃった^^;
AM9:00公園暑すぎ;;→ネカフェ移動~
ぼ~~っと漫画読んで3時間ほど過ごして
PM0:00くるえと合流b
昼飯1500円のオムライスおごってもらちゃったよ^^v
その後イケフクロウ探しに行ったけど、何か地下にあるらしくて
公園じゃないのかよ!?って^^;
で地下徘徊して、イケフクロウぽいの 発見して満足で地上に・・
(後から聞いたら発見したのはイケブクロウの偽者でしたzzz)
それから車の展示場見に行って(たまたまw)
サンシャイン60って、60階立てのでっかいビルの
59階の喫茶店でお茶しながら、3時間くらい話てたかな~^^
主に恋愛のことかなw
そんなこんなでPM17:00にのんびりOFF会のこと考えてたら
同じビル内に噂のナンジャタウン 発見。。
友達がブログに載せてたんでちょっと行ってみたくて、
連れてもらったんやけどね・・・
カレーソフトとトヨノカイチゴソフト買って、一緒に食べました^^
カレーソフト何か薬ぽい味でまずぅぅ;w;
一緒にアイス食ってたんやけど、カレーソフト最後の一口を
くるえにあげて
俺「口直しにトヨノカイチゴ食べたら?」
クルエ「カレーソフトの余韻楽しむからいいよ~w」
・・・・つわものだ・・・
ちょっとデート楽しすぎてOFF会
40分ほど遅刻しましたm( __ __ )m
(カレーアイス食べるの時間かかって・・)
(もとい確信犯でした;;)
その日はそっからPM10時すぎまで飲んで
二次会でAM6時くらいまでカラオケしました。
カラオケも飲み放題やったせいもあり・・
20~30杯くらい飲んだかな・・・・
ぽりぃさんの家にこの日からお世話になることにb


8/6昼過ぎてみんな起きてきて、夜花火することにb
二本位、缶空けてくらいで自分の体調の異変に気づく^^;
何か今日酒がめっちゃ回るんだけどzzz
花火は一人酔ったやつがワヤして
途中で花火が怖くなってしまって、ちょっと離れたとこで
酒飲んで話してたのが、ほとんどやったかな~^^;
結局線香花火できずじまいでした;;


8/7今日は予備日で集まりたい人だけ集まって
ぽりぃ邸で飲み会^^
昼くらいに起床したら、ぽりぃがゴーヤチャンプル作ってくれた!!
普通にめっちゃうまかったし^^ありがとうb
で夜になって、みんな集まってきて、飲み会したんやけど
この日も結構調子が^^;一日目に飛ばしすぎたかな。。
何でこんな酒回るんだろ;;
関西組の2人(半数)が今日夜行バスで帰るらしい。
一人は8/8に別OFFがあるから残るらしい。
あれ・・・?俺は????
夜行バスのチケットの予約なんてしてあるわけもなくzz
しかも夏休みの日曜日ってこともあって満席やって^^;
残留決定^-^;;;


8/8当初の予定やったら花火大会行く予定やって
滋賀県の友達と花火大会行く約束してたけど
キャンセルzzz酒飲み続けで、動くのダルイよm( __ __ )m
ぽりぃ邸に残ってた人は夜にOFF会行くんやけど
俺は全くかかわりないしなぁ^^;
俺だけ残すわけにもイカンからって一緒に連れてもらいました。
みんなエエ奴やぁ~;w;
全く知らない人がいて、かなり緊張しました^^;
まぁ酒飲んだら結構、仲良くなれた・・・と思う・・^^;;
初日と一緒でその後カラオケ行って帰ってきましたb


OFFかなり楽しいよb
で残りの関西組みの人も今夜帰って行くんだけど、
俺はチケットまだ取れてないや^^;
明日の夜からは二人きりだね^-^ぽりぃ~zzz
ほんま、いつ家に帰ろうかなぁ^^;
帰っても何も予定ないから急ぐこともないしね・・・w
まぁこれ見て暇な人遊びにでもきてくださいb
俺の家じゃないけどzzz


誤字修正:ぽりの人
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せっかく東京に来てるなら俺んちもよってけばー?w
俺忙しくて家におらんけど、好きにしてていいしw
まぁ気が向いたらどうぞ~

花火行かなかったんだ~
残念だったね。

色々ご馳走さまでした~
楽しかったよ。
カレーアイスの味は忘れません!

ちゃんと家帰れたのかな・・・
カレーの余韻を楽しんだクルエさんはつぇぇ!!確かとうがらしもかなりおいしくな・・・・・オイシイヨ!
東京旅行おつかれさま~

ブラッドの家いってみたかったなぁ^^;
ついさっき帰りのチケット取れて
今日帰還ですb
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
