動物対策2日目

2011/3/20 曇りのち小雨

前回から変わっていたこと
椅子
親友が一人で作った椅子!!
廃品でもらってきたペンキで塗装までしてある^^;
大人3人で座ってもギシギシ言いながら持ちこたえられる仕様ですb

さやかさん畑
そして、これもすごい・・・w
親友の奥さんが「私も畑が欲しい!!」ってなわけで
開墾w
一人でようやるなと思ったw

ここからは今回の作業です。
外装完成
ついに外装の骨組みが完成。
柱、結構傾いてるけど・・・w

じゃがいも
いよいよ
ジャガイモを植えました^^
目標達成は近いのでしょうか?
芽が出るのが楽しみですw

ピーマンとか
左からトマト×2、ピーマン、ナスの順番です。
畑から土を持って帰り、植えました^^

ビニルハウス
これも親友が一人で作成したビニルハウスです。
親友曰く、野菜を育てるにあたって温度が低すぎて発芽できないことが多いそうです。

ところで、この日は小雨が降っていました。
俺「屋根平らやけど大丈夫なん?」
親友「何となく傾いてるから大丈夫やろ」

で、この日は帰宅しました。
芽が出るのが楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク