スポンサーサイト


倉庫に貯めてるもの~

screenthor271.jpg



主に頭装備を作ろうと思ったものです^^
オークヒーロの兜・・・最近はあんまいらんよな~って
思ったり・・・zzz
キノコ帽は引退した友達が後は頼んだって・・・
前にもこんな流れあったような・・一応作るつもり・・
燃え木取って来るのはメサさんなんやけども・・zz
キツネの面は今日尻尾150個ほど頑張ってとりました^^
完成するのは次これかもb
毛糸帽は龍D一回だけ行って、毛糸出たから貯めてみるかな~って
思ったけどそれ以来一回も行ってないです・・・;
最後の麦わら帽ですねb
前に一回自作したんですけど、アイスクジの景品になって
とられちゃいました・・;;
screenthor272.jpg



ここらアルケミの製造ですb
茎5と毒キノコ5でアルコールができるんですけど、
20kでも売れたりするから、かなりうまいですbb
食人植物はフローラとか召喚できるやつが出来ます^^
以前、龍で植物出して狩りしてたら、
(植物に狩らせてたら?)
庭師ってあだ名がつきました・・・w
雷管と血管はイクラが作れますb
最近は土精2~4匹をイクラで爆破が俺の中で主流ですb
ちょっと高いんだけどね~^^;
ついたあだ名が今度は寿司職人・・・zzz
全部完成はいつになるやら・・・^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤフー!!
きのこ帽子かぁ。+8ほしいのでよろしく。ぇ
うちもあつめてるのあるよー。意味のナイ べと液 とか・・・他鯖ではくさった包帯7kとかヽ|・∀・|ノ
30k目指してがんばろうね。ぇ
フリーさんはアイテム集まるまで今日からがんばろう。(´∀`*)

のんびり気が向いた時だけでいいや・・w
っと言ってもあれからちょっとキツネ狩り
頑張って@250個くらいで集めきるよbb

freeに教えられて、早速?
FD5いってきた

狐増えたね~
スティーしても、獣の皮ばっかだが!
まぁ、もうちょい(@20%)で
ローグ折り返し地点に入るから
ちょこちょこ、FD遊びにいきま

俺は今朝狐の仮面、完成したよw
青箱は合計15個とれたし、うまかったけど
しばくFDはいいよw
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
