新居決定^^

4月3日 新居決定しました。

3月初めに彼女と2人でニッショーに行って
彼女が気に入った2LDKがありました。
56500円

気に入った理由:
家から近い
産婦人科が近い
会社も割りと近い

ただ、駅が少し遠い・・・^^;
自転車で10分ちょっとかな・・・
俺は割りとどこでも良いけど駅は近いほうがいいかなと・・・

ちなみに
住居の条件は
駐車場2台
風呂、トイレ別
間取り2LDK以上
6万円前後
です。

3月下旬になり一人でニッショーへ
例の物件、埋まってたzzz
で、何となく良さそうな物件を見繕ってみたけど
6万3千円前後ちょっと高いな・・・^^;

次の次の日、また会社帰りにエイブルへ
ここでは初めに家賃交渉を視野に入れて
探していることを伝えた。
「GWまではダラダラ人が入ってくる可能性があるんで、まだ少し難しいかもです」
って言われたけど
俺が少しでも気に入った素振りを見せると
すぐ管理会社に電話して家賃の確認&軽く家賃交渉をしてくれる。
ニッショーとちゃってやる気がすごい・・・w

一応、ニッショーも行っていて
この週末はどちらかに行って部屋を探したいということを伝えると
「一度、彼女さん連れて着てくださいよ」とすかさず言われ
勧める気があることが解る・・・w

最後、退店したとき
外まで見送りしてくれて
歩きで行ってたんやけど
こっちが見えなくなるまで見送ってくれて
振り返ると深々とお辞儀をしていた。
この瞬間、週末は彼女を連れてエイブルに行こうと思ったw

今回、気に入ったのは
3LDK、駐車場2台
62280円でした。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク