スポンサーサイト


招待状

2ヶ月前の大安吉日に招待状を発送!
3ヶ月前くらいには出せた方が良かったかも・・・^^:

式が5月22日なので
3月19日(金)、3月25日(火)の大安に休みを取りました。
19日は、招待状の発送と上司へのご挨拶
25日は、予備日

でね。
以前、所長に出席して欲しいとお願いしたら
・取引先の従業員と結婚
・新婦側は、社長と常務が出席
自分では、役不足・・・とおっしゃられたので
執行役員に声をかけるように段取りしてもらいました。

でね。
19日に執行役員に挨拶に行ったところ
・取引先の従業員と結婚
・新婦側は、社長と常務が出席
自分では、役不足・・・
相手も社長が来るのであれば当然こちらも・・・
とおっしゃられたので
社長に声をかけるように段取りしてもらいました。

でね。
25日に社長に挨拶に行くのですが
社長に挨拶するには・・・?
社長以外の上司に伝える必要があるということで
執行役員に連れてもらい
本部長など4人に挨拶回りをしました。

でね。
ようやく社長室に
俺「是非、出席して頂きたいのですが・・・」
社長は手帳を見ていて既に用事が入っていたみたいでした。
社長「僕なんかで良かったら・・・出席させて頂きます」との
返事をもらいました。
たぶん、こちらの緊張がかなり伝わったのだと思う
ものすごく優しい方でした。

そして、全ての段取りをして頂いた
執行役員と所長に感謝です。

疲れた・・・。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
