スポンサーサイト


今日はついていた!?

2/13 土 雨のち晴れ

今日は、名古屋まで結婚指輪を受け取りに行ってきました。

彼女が
「指輪の受け取りのときは、
商品を買わないから駐車場代が出ないんじゃ・・・?」
って言うもんで
俺は、路上駐車しながら車の中で待っていました。
刻印を確認して嬉しそうに戻ってきました。

次に招待状を買うために
Sakurai cardの商品が置いてあるところを
下調べしておいて栄LOFTに行きました。
フルリールってのを買う予定やったんやけど
LOFTに行ったら新作の花言葉ってのが
飾ってあって
二人共これが良いね
ってなって^^
決定しました。

そして、昼食にパステルに行きました。
栄のパステルは四日市のパステルと
メニューが少し違いました。
俺の大好きなピザが無い・・・・^^;
会計のときに彼女がレジで
ポイントカードを出したら
店員「今日でポイントが失効しますんで値引きに使いますね」
ってw
狙ってなかったけど、本当に運が良かったww

それから名古屋での用は済んで
四日市に帰ってきました。
そして、妊娠検査薬をすることに(!?
ここ2ヶ月くらい彼女の生理がきてなかったので・・・
陽性でした。
二人で笑いましたw
嬉しいさ2/3、面白さ1/3って感じでした。

その後、産婦人科に行きました。
妊娠7週目だそうです。
まだ全然安定期ではないので安心はできませんけど
俺もお父さんになれそうです。
※うっち & まーくんへ
  子供の話は、結婚式でバラすんで、みんなには内緒にしといて^^
  まぁ、見てたらやけど・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
